FC2ブログ

nebosuke

ARTICLE PAGE

和服な山羊姫②

LUTS Kid Delf YUL SATYRESSE ver MOONLIT SONG Limited

ツイッターで、フォロワーさんがASの人魚男子をお迎えされて、その写真を見て心が踊ってます。
人魚大好きなんですよね。
人魚に憧れがありすぎて、いろんなメーカーの人魚ドールを見ては、ここがもっとこうだったら、というこだわりが捨てられなくて結局お迎えには至らず来てますが、人魚は大好きです。
また人魚写真撮りたいなー
毎年、夏に海系の雑貨を見ては、これは撮影に使えるなと、人魚撮影用小物は少しづつ増えているんですけどね。
そろそろそれを使いたいものです。

P1010422_201809281858210d0.jpg

前回と似たような写真ですが、載せておきます。

P1010424_2018092818582013c.jpg

フォロワーさんと和風人魚たりたいよね!って話を真剣に話してて、和風な水槽とか撮影に使いたいなーとやりたい気持ちがふつふつと湧いてます。
行動に移せるかどうは分からないけど、イメージはできてるから、いつかやりたいなー

P1010428.jpg

人魚の尾ひれもいつもの青じゃなくて、新しく赤い尾ひれで作って、黒髪赤目で着物を羽織って哀愁漂う和風人魚さんやりたいです。
尾ひれを作るのがまず面倒だからなぁ。

P1010432.jpg

人魚をお迎えしたフォロワーさん、ファンタジー系の子もすごくきれいな写真撮る方なので、これからどんな写真がお披露目されるかなーとすごくワクワクしてます。
自分もぼちぼち頑張ろう。

P1010442_201809281858152ff.jpg

ツイッターでかわいい写真やきれいな写真見ると、良い刺激になりますね。
忙しくて、なかなかTL追えてないけど、いろんな人と話したり、写真見たり、ツイッターのおかげで新たな交友関係もできて、地方に引っ越した身には本当にありがたいツールです。
来月もドール仲間と楽しそうなイベントの予定あるし、引っ越した当初はイベントもないし、友達もいないしで辛かったけど、今はだんだん関東にいた頃みたいに、ドールを通じて楽しいことがいろいろあって嬉しいなぁ。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い