nebosuke

ARTICLE PAGE

赤毛

ノアドロームの500円ウィッグ、同じ色のを「Blue Memories」のケイさんが買ってたのを見てなんか嬉しくなって私もおそろいにしてみました。

ちょっとこっちのほうが長いかな?

PCに座らせてるとかもう背景気にしなさすぎな感じですが。

DSCF0023_20100802154549.jpg

DSCF0016_20100802154504.jpg

DSCF0024.jpg

Jasmineの空樹さんがモデルです。持ってるのは「 sirius silver 」さんで紹介されてたバッグ。
本当は小鳥さんのバッグが欲しかったのですが、行ったときにはもう売り切れでしたー
やっぱり人気なんだね・・・

パッケージもかわいい*

DSCF0002_20100802154506.jpg

DSCF0006_20100802154505.jpg

ネックレスもお買い上げしました*

DSCF0011_20100802154505.jpg
マリンテイストでステキ。

DSCF0018.jpg

DSCF0022.jpg

なんかもっさりしてる気がするのでチョキチョキしようかな。

5 Comments

ケイ  

komoさんもこのウィッグゲットされてたのですね!やはりジャスミンちゃんにも似合いますね(^^)
目のパッチリな顔立ちの子に似合う色だな~と。私もこの長さのを買いましたよ(^^)Y
鳥さんバッグは私が行ったときには一個だけあったのですが、心の中でこんなステキなものはきっと高いんだろうな~と思い込みでパスしてしまいましたが、あとで値段を知ってびっくり。その価格なら安い!と。
私もゲットしたかったです。

2010/08/04 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

komo  

>ケイさん
500円ウィッグ、お買い得で私も色違い買っしまいました(^ー^)
ジャスミンに似合う色ですよね*
鳥さんバッグ、残ってましたか!ステキですよねー、お値段もそんなに高くないんで欲しいなと思ってたのですがすれ違いでなくなってしまったんですね・・残念です・・

2010/08/04 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

thieri  

バックが凄くオシャレですね!
1/1でも欲しいくらい!

ウイッグが500円ってなんて特価??
う、羨ましい~!!

2010/08/04 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

komo  

>thieriさん
いつもこっそりブログ拝見させていただいてます*DOLLの種類が違うので、新鮮で面白いです。
バッグ、ステキですよねースタンプで押してあるんですが、茶色に白のスタンプが映えてきれいです。
500円ウィッグ、私もお買い得!とはしゃいでしまいました!
Dollイベントはこういうお買い得があるから いいですね!

2010/08/04 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

thieri  

いつもコッソリ訪問ありがとうございます(笑)

ウチは「お笑い系」ですので
みなさんに楽しんでいただければ嬉しいです。

また「こっそり」遊びにきてくださいネ♪

2010/08/05 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い