FC2ブログ

nebosuke

ARTICLE PAGE

シェリル再販

マクロスF DDシェリル

ツイッターでマクロスF10周年記念として、DDシェリル&ランカが再販されるというニュースを見ました。
まさかの再販!というか、もう10年も経つのかとビックリです。
シェリルさんやっぱいいなぁ。
ウィッグの控えが欲しいというのと、やっぱりもう1人欲しいなという気持ちがあってお迎えしたいなと思っているんだけど、ネットでしか参戦できないので難しいかなと諦めてます。
まぁ、そもそも1人いるし。

P1010926.jpg

シェリルさん、すごく良いヘッドだと思います。シェリルファンも満足のシェリルっぷりと、マクFファンじゃなくても、美人で柔らかい微笑みのシェリルさんはすごく目の保養になる素敵なドールだと思う。

P1010928_20180413075726f83.jpg

あとこのウィッグが良いよねー
シェリルらしさ全開ってこともあるけど、ミックスされた色合いがきれいで、長さがあるのでいろいろな髪のアレンジもできるから楽しい。

P1010932.jpg

再販されるなら、ぜひオルレアン衣装とか販売して欲しいなーと思ったり。あの服大好きです。
ユニバーサル・バニーの衣装もぜひ欲しいな。
本当はシェリル2人お迎えして、ユニバ衣装着せるのが目標だったんですが、お迎えしてすぐに遠方への引っ越しや転職、結婚が立て続けにあったので、忙しすぎてバタバタしてて服なんて作る時間ないし、そもそも辺境の地で布や材料が手に入らないのが分かってたので、2人お迎えしたうちの1人のシェリルさんを手放してしまったんですよね。
今なら仕事も落ち着いてきたし、材料は通販か東京行った時に手に入れるという手段を覚えたので、どうにかなるなと思い始めました。
って、そんな時の再販告知だったのでうわ~欲しいと久々にドールのお迎え欲が出てます。

P1010933.jpg

ただ、ボー◯スさんですからね。完全受注じゃないと、受注とは言え数が少なくて手に入らない。
ドルパ会場に行く+ネットの通販+アフター参戦までできれば、可能性は高いけど、ネットしか参戦できないからなぁ。
半ば諦めですね。
来てくれたらいいな、ぐらいのスタンスでいこうかと。
絶対お迎えしたい、って思ってるとダメだった時のショックが大きいだろうから。

もうシフトの締切過ぎてるから、ドルパもアフターもお休みとれるか分からないし。

P1010937_20180413075731b61.jpg

田舎でも、ネットがあるとドール趣味楽しめるから便利な世の中になったよね。
関東いた時はイベント行き放題だったし、シフトも融通きく環境だったので、便利だったな。
今はそもそも近くでやるドールイベントがない、一番近い場所のイベントに行くだけでも諭吉さんが消えることを考えると、その分ネット通販で服を買ったほうがいいなーと思って足が伸びず。
ドールのお迎え欲もだいぶ落ち着いてきたので、田舎も悪くないかなーとは思っていますが、イベントの楽しそうな様子見ると関東が懐かしくなりますね。

P1010938.jpg

最近は撮影しなくても、見て満足することも多くなったのでブログがなかなか更新できずにいます。
あとは、撮影してもブログの記事を書く時間がなかったり。
結婚しても、生活はそんなに変わらないかなと思ってたけど2人分の家事って意外と多くて、仕事帰ってくると時間がないですね。

P1010939_201804130757346a3.jpg

昔みたいに定期的に撮影したり、着せ替えしたり、イベント行って新しい服買ったりとかできないけど、のんびりあるもので楽しむぐらいが今の自分にはちょうど良いかな。
あとは、LutsさんからYULの山羊っ子再販(馬でなくて山羊のほうがボディラインが好き)が出たり、SOOMさんから人魚さん(ヒレが薄い水色の子)が再販されたりしなければ、心も財布も穏やかです。

でも、再販されたらされたら嬉しいんですけどね。特に人魚さんはそのうち再販してほしいなぁ。
焦げ肌Benjaminの時も気長に待ってたら夢が叶ったので、のんびり待っていよう。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い