nebosuke

ARTICLE PAGE

型紙の行方

LUTS Kid Delf YUL SATYRESSE ver MOONLIT SONG Limited

同じような写真ばかりですみません。
生地を裁断したついでにこの子の服をずっと縫ってるので、この子の写真しか撮ってない。
Jrっ子も服を作りたくてカーディガンの型紙とか探してるんですが、全然見つからない・・・
引っ越しのバタバタで捨てたかな?
また型紙から作るしかないのか・・・

P1011211.jpg

思いつきとその時の気分で作るものだから、型紙の保管とか適当で、前に作った物を作ろうと思っても方が見なくて諦めること多いです。
Jrの立ち襟ワンピとかけっこう気に入ってたからまた作りたいんですが、型紙一切見つからない・・・
どこいったんだろなー
間違えて捨てたかな。私の場合、高確率でありうる。

P1011217.jpg

ずぼらな性格が悲しいです。
もう少しきちんと管理するようにしていこう。

P1011214.jpg

まだ暑いけど人魚撮影しないうちに夏も終わってしまった。
そのうち撮影したいなと、7月くらいから小物を出したりしていたのに、気力が出なかったですね。
まぁ、秋でも冬でも撮ればいいか。

P1011222.jpg

気分一新してひとまずブログのテンプレートを変えました。
ハロウィンっぽいテンプレートにしたかったのだけど、画像が枠内に収まらなくてバランス悪くて諦めた。
前みたいに500サイズくらいにもう一回り小さめの写真にしようかな。
そうしたらハロウィンのやつが使える。

P1011226.jpg

良いテンプレートないかまた探してみるかな。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い