nebosuke

ARTICLE PAGE

夜の撮影

LUTS Kid Delf YUL SATYRESSE ver MOONLIT SONG Limited

ウィッグを変えて撮影。
夜に撮影したので、またちょっと雰囲気違って見える気がする。

P1011107_20170906203448027.jpg

洋服撮影のためには、肩ぐらいまでのウィッグの方が撮影の邪魔にならずにちょうどいいんだけど、ロングのウィッグの方が好き。

P1011108.jpg

Lutsさん、山羊さんを再販してくれないかな。
角がブルーの子もいいなと思い始めました。
クリアカラーじゃない白い角とかの子も良さそうよね。
まぁ、今再販されたらお財布事情がかなり厳しいので泣く泣く見送ることになるけども・・・

P1011115_201709062034517b9.jpg

山羊さんの服をオクに出しているんですが、需要あるのかな?
オーナーどれぐらいいるんだろうな。

P1011117.jpg

Jrっ子もオーナーがどれだけいるか分からない。
写真あまり見かけないですね。
どちらも持っている人がどれだけいるか謎すぎる。

P1011121.jpg

検索した時に自分の写真ばかり見つかるのは本当に寂しい。
どっかにいないかなぁ。探し方が悪いのか。


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い