nebosuke

ARTICLE PAGE

姫鶴平キャンプ

高原でキャンプしてきました。
生憎の天気だったんですが、それも良い思い出かな?
ドールは一切出ませんのでご了承ください。

IMG_0126.jpg

IMG_0129.jpg

標高1300mの高原にあるキャンプ場、水場もあって、利用料はテントひと張り200円でお得です。
トイレがちょっと遠いのが残念なぐらい。
トイレはキャンプ場近くの山荘裏のトイレを使用します。キャンプ場から歩いて3,4分くらい。

IMG_0141.jpg

折り畳み自転車を持っていったので、テントを設営した後に軽くサイクリングしました。
ずっと上り坂でなかなかハードな道のりでした・・・
景色は良かったけど。

IMG_0143.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0170.jpg

カルストが広がっています。
牧草地に転々と顔をだす白い岩が羊みたいだなと思いました。

IMG_0161.jpg

あたり一帯、放牧地になっててあちこちに牛がいます。

IMG_0172.jpg

キャンプ場から2kmくらいのところまで自転車できました。
景色がすごくよくて頑張って坂を登った甲斐がありました。
でも、霧がかかってるのが残念。

IMG_0179.jpg

キャンプ場に戻ると一気に白い世界に・・・
何も見えない・・・

IMG_0189.jpg

夕飯を食べた後、少し離れた場所にある「雲の上の温泉」まで行ってきました。
キャンプに行って温泉入れるのは贅沢ですね。
建物が迫力あってきれいでした。
温泉も、空が晴れていれば満点の星空が見えるみたいで、また晴れている時に行きたいな。
キャンプ場に戻ってしばらくすると、雨が降ってきてしまいました。

IMG_0204.jpg

朝方には雨がやんで、霧も少しですが晴れていました。

IMG_0212.jpg

IMG_0215.jpg

張ってあるテントがカラフルでおもちゃみたいで可愛い。

IMG_0227.jpg

この後、雨が降ってきてしまいドールも連れて行ったのですが撮影は断念。
テントの入り口のところでお湯を沸かしてコーヒー飲んだり、朝ごはん食べてごろごろ過ごしました。

IMG_0228.jpg

ドールの代わりに撮影。
私のぬいぐるみではないけど。

IMG_0231.jpg

帰りに見かけたト◯ロのような何か・・・
隣にいるメ◯をイメージしたかのような人形がちょっとこわい。

雨の中での撤収作業が大変でしたが、テントの中で雨音を聞きながらのんびり過ごすのは楽しかったです。
天気が良い時にもう1度行きたいな。


- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
