nebosuke

ARTICLE PAGE

黒系ドレスの山羊っ子さん

LUTS Kid Delf YUL SATYRESSE ver MOONLIT SONG Limited

山羊っ子さんの服を久々に作りました。
楽しかった。

P1011164_20170902190942e61.jpg

立たせるのがなかなか大変ですが、馬ボディってかっこよくて大好きです。
バランスとるのが下手なので、もっと動きのあるポージングにしたくても出来ないのが悲しい。

P1011165.jpg

服作りをやり始めたら、レースとか布とか資材が見たくなりました。
資材の在庫消費のために作ってるのに増やしたら本末転倒なので、買わないようにしてる・・・
ある物を使おう。
物を増やさず、減らす方向で努力しよう。

P1011179.jpg

Lutsのこの胸のなだらかなラインがすごく好み。
角度にもよるけど自然な丸みで胸が柔らかそうに見えるのがいいなー

P1011181.jpg

有料でサーバー借りてHPを維持していたのですが、ブログで事足りるかなと、HPの需要はあまりないかなと思ってきていたので、銀行の口座名義の変更に伴ってHPの方は閉じてしまいました。
ただ、オク出しの時とかにまとめて画像貼れるのが便利なのと、自分が過去に作った服の画像を見比べたりするのにHPがあった方が便利なので、自分用に別サーバーを無料で借りて必要なデータだけ載せるようにしました。
前のサーバーより安いので、容量増えてきたら有料にしてもいいかなーとは考え中。

P1011176_2017090219425697a.jpg

ブログは日記代わりにもなっているので、写真だけ見たい時はHPの方が便利なんだよね。
今まで作った服の写真とか見返していたら、同じ服を作ることがほとんどなくて自分がいかに飽きっぽいか実感しました。
同じ服作ったのはこの山羊っ子さんくらいかな。
Jrっ子にはけっこういろいろ作ってるけど、毎回作るものが違ってる。

P1011190.jpg

山羊っ子さんの服は同じの何回も作ってるのはアイデアが浮かばないからです。
馬ボディってなかなか着せたいアイデアが浮かばなくてねー
Jrっ子は着せたいものがいろいろあるから、毎回変わってしまう。
洋服のアイデアはたくさん描いているので、少しづつ作っていきたいな。

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
