nebosuke

ARTICLE PAGE

ホルターネック

SF Shirley JrBody:優莉(ゆうり)

久々にJr服を作りました。気分転換と布地の消費を兼ねて。
服作りは無心になれるからいいな。

P1011051.jpg

黒のホルターネック。本当は鈴をつけて黒猫にする予定だったんですが、鈴をつけると他の服と合わせた時にコーデ的にどうなのかなと思ってやめました。
元ネタになったイラストには鈴をつけた黒猫の絵を描いてたんですが、またそれは今度やろう。

P1011049_2017082020594814d.jpg

Jっ子いいな。やっぱりJrサイズ好きだな。
TFサイズも同じもの作りました。
おそろいっていいよね。

P1011054.jpg

布地の消費しなくちゃなので、しばらくは作ってオク出しするつもり。
とりあえず布の在庫を減らそう。

P1011059.jpg

そういえばそろそろ焦げ肌のJrっ子が届くかな?

P1011063.jpg

暑いうちに来てくれるといいなー。

P1011064.jpg

仕事の方はいろいろありすぎて、とりあえず最悪な感じ。
これから変化があるといいなと期待中。

P1011065_20170820210023d43.jpg

久々の撮影、小物も全然出さずでしたがまだ撮影したいって気持ちがあったんだなと嬉しくなりました。


- 2 Comments

新  

No title

服作りの技術に、毎度の事ながら惚れ惚れしてしまいます!素晴らしいですね!(*´ω`)
小さい子なのに可愛くてセクシー! もしTFバージョンで作られたら・・!さらに色気がッ!

2017/08/29 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 新さんへ

>Re: 新さんへ
ありがとうございます!
その時の気分で作るので、おそろいで着せてあげたくても毎回作るものが少しづつ違ってしまうのが悲しいところですw
このサイズの子は、TFより小さいけどSFよりは大きいという絶妙なサイズ感が、コーデによってはセクシーにも、子どもらしい感じにもどちらでも楽しめて好きで好きで、たまりません!
小さい子が背伸びして大人っぽくしてる感じもたまらなく好きで、このボディが大好きです\(^o^)/
確かにTF verはけっこう色っぽい感じになりましたw
新さんとこのルイスさんとかに着せたらお胸もあるからセクシー美女っぽくなりそうだなと、勝手に想像してしまいましたw

2017/09/01 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
