nebosuke

ARTICLE PAGE

ランジェリー

PF Sugar Kitty:陽斗葉(ひとは)

Kittyさん、撮影するのすごい久々だということに撮ってから気づきました。
2年ぐらいまるっと撮っていなかった。ビックリ。
ドールが増えてくると、こうして忘れていく子がいるのが悲しいですね。
3年ぐらい前は週一くらいで撮影してたので、いろんな子を撮っれていました。
最近はそもそも撮影する回数がかなり減っているので全員を撮ってあげるのはかなり難しい。
そんな状況なのに、お迎え待ちの子がいて心苦しいー
でも、焦げ肌Benjaminは長年心から望んでいた子なので後悔しないさ。

P1011001.jpg

焦げ肌Minoru欲しいなと思ってましたが、さすがに諦めました。
これだけドールを構えていない状況なので、可愛い、欲しいくらいの気持ちではお迎えするまでに至らなくなった。
欲しい時は「何が何でも手に入れてやる」くらいの気持ちにならないとなーと、思いはじめました。
最近、他の趣味の物も増えてきたので置く場所もなくなってきたしね。

P1011000.jpg

そうそう、最近趣味が増えました。
前にキャンプした時にやっすい釣り竿で魚釣りしたのをきっかけに、魚釣りしたい!って思い始めて、知り合いに釣りが趣味の方がいたので、その方に釣りに必要な道具一式とちゃんと釣りに適した釣り竿を選んでもらいました。
自分の竿をとうとう手に入れました。嬉しいなぁ

P1011003_20170718201855b5d.jpg

釣り竿を手に入れて、そのまますぐに海に連れて行ってもらい、釣りをしたのですがなぜか私だけ釣れない・・・
知り合いの方も、夫も(夫も釣りに興味を持ち始めたらしく自分の竿を買ってた)釣れるのに、私だけ魚が釣れない。
最後まで釣れず、知り合いの方が釣ったキスを貰って帰りました。
キスの天ぷら美味しかった。
次は自分で釣り上げたいです・・・

P1011009.jpg

釣りはいいですね。
無心になれる。
ドールはけっこう頭使うからなぁ。
癒やしでもあるけど、ここにこの飾りを置いてーとか、こだわり始めると時間もかかるし神経使いますね。
撮れた写真を見るのはすごく楽しいのだけどねー

P1011012.jpg

いろんな子を出して撮影してあげたい。
洋服も作ってあげたい。
したいことはいろいろあるのに、時間も気力も足りなくて、できないことがまたストレスになっていくのでよくないです。
楽しみなことがたくさんあって、それができないということで、ストレスになってる。
趣味がストレス源になるなんて、思っても見なかったなぁ。
しばらくは釣りをメインでしようかな。
食べられるお魚を釣りたいです。
夕飯は釣ってきたお魚で海鮮まつりとかやりたい。

がんばって釣るぞ。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い