2010_08
02
(Mon)13:20

ヘッドフォン

I Doll戦利品シリーズ

ヘッドフォン、ストライプシャツ、写ってませんが下にはセーラーワンピについてた白いズボン履いてます。
シャツっていうか、丈がけっこうあるのでミニワンピになりますね。

似たような写真ばっかですみません。
もうポーズ変えるのがめんどうに・・

モデルは前回と同じくTFノアドMayの華奈です。

DSCF0076.jpg

DSCF0090.jpg

ヘッドフォンいいなー迷ったけど買って良かった。
最近雑貨屋さんでいろいろ見つけたので、小物が増えました。
そのうち活用するかな。

早く引っ越してドール部屋作りたいです。
秋には引っ越すんだー*

まぁ今のとこからチャリですぐのとこらへんに引っ越す予定なので環境はあんまり変わりませんが。

DSCF0072.jpg

DSCF0078.jpg

ジーンズと合わせたらかわいいかな。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック