2017_06
17
(Sat)23:49

ユリと美人

マクロスF DDシェリル

最近大きい子(というかほぼシェリルさんだけど)を撮影できているので、この勢いでTFも撮りたい!とは思っています。
いける、今ならいけそうな気がする。
と、思えてきた。

P1010741.jpg

頂きもののユリがきれいに咲き始めたので、せっかくだからドールと撮影。
ただ、背が高くてDDくらいじゃないと一緒に撮影するのが面倒なのでシェリルさんにしました。
そろそろランカちゃんに怒られそうだ。
ランカちゃん、デフォ服以外いっさい撮ってないもんね・・・

P1010747.jpg

服は急遽で、適当に着せたやつなのですが、まぁなんとか見られるようにはなってるかな?
トップスというかチューブトップ?の部分とか、実はTF用に作ったドレスのアンダードレスです。
ゴムなので、胸元にひだを寄せてなんとなくそれっぽく。
そうしないとかなりのスケスケ具合でして。

P1010748.jpg

金髪くるくるウィッグ、似合いますね。
美人はどんな髪型でも、何を着せても映えますね。

P1010751.jpg

お胸大きくて着るもの困るのだけど、シェリルさんだから仕方ないよね。
この胸があってこそだよね

P1010753_20170617232538ca9.jpg

ランカちゃんにも同じ服着せてどんな風になるか見てみたいなー

P1010762_201706172346467ee.jpg

ユリが似合う美人さん。
よし、今度はランカちゃんを撮影しようかな。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント