2017_06
11
(Sun)00:38

うさぎとくま

SF Shirley JrBody:優莉(ゆうり)

久々にSFさん撮ってみました。
まだ気持ちが落ち着かず、小物とかもセッティングできなくて残念です。P1010681.jpg

時期は過ぎてしまったけど、イースター・バニー的な。
卵でも並べようかな。
優莉さんが着ているカーディガン、前に3つくらい一気に作って余っているのでそのうちオクにでも出して処分しようかと。
同じものいくつもあってもしょうがないしね。

P1010683_201706110010368ca.jpg

ワンピースはないので、ワンピースだけ新たに作ってセットで出したいのだけどワンピースを作る時間がとれるかなー
気持ちの余裕がないのと、時間的余裕もなかなかないですね・・・

P1010687.jpg

最近気持ちが疲れてやる気が起きません。
どうしたものかな。
でも、まだブログ更新する気力あるだけマシかな。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント