2017_06
03
(Sat)20:14

シェリル

マクロスF DD シェリル
ライオン衣装着たシェリルさんです。
同じ日に撮ったのですが、枚数多かったので分けました。
記事の内容が病んでるので、ご注意をw
後で、HPのほうにも写真だけまとめて載せます。

P1010630.jpg

お休みの日でも、仕事の事を考えると憂鬱すぎて、食事が全然とれないぐらい病んでてヤバイです。
うーん、さすがにこれはマズイ気がする。
ダイエットしたい時にはあんなに食べるのを我慢して、でも我慢しきれずお菓子食べて体重減らず・・・って感じだったのに、今は食べなくちゃいけないのは分かってるけど食べられない。
人間は難しい生き物ですね。

P1010631.jpg

ひとまず飲み物は飲めるのでポカリで食いつないでます。
まだ頑張れる。
でも、解決策が見つからないのでもう本当に退職考えても良いかなーというぐらいには思い詰めてますね。
無視はよくないよね、無視は。
無視が度々続くので声かけこわくてためらってたら、報告早くして!と注意され、でも声かけても無視されるw
報告しろと言うなら反応してほしいなー
多くは求めてないんですが、その1つの願いが叶わない悲しさ(^_^;)

P1010633.jpg

仕事忙しくても人間関係が良好なら頑張れますが、人間関係悪いと仕事がどんなに暇でも辛くなるよね、と私はよく思う。
人間関係大事だよね。
ツイッターで見かけた「ご機嫌でいることの大事さ」という内容の呟きを見て、すごく納得しました。
「不機嫌を周囲にばらまくことや、機嫌で人をあやつることがどれだけ幼いことで恥ずかしいことか、自分の機嫌をコントロールする術をもつことは基本的なことであり、非常に大事なこと」という内容で、この呟きを職場に張り出したい!!と思いましたw
忙しい時とか、不機嫌丸わかりなんだよなー
あと、相手によってもだけどびっくりするぐらい冷たい返事があったりして、心も萎みます。

P1010638.jpg

感情のコントロールって、ついカッとなって怒ったりとかしがちですが大事ですよね。
更に職場なんて、プライベートじゃないのだからもっと大人になってほしいわ。
私も、身内にはついあたってしまいがちなので気を付けたいです。
・・・主に、夫への八つ当たりがヒドイから、本当に気を付けないといつか捨てられる気がする。

P1010647_201706031943534b0.jpg

ストレス貯めるとイライラしちゃうし、でもそれをうまく調節するのが大人だよね。
うまくストレス発散して、気持ちを切り替えたいものですね。
私も今の憂鬱な気持ちをどうにか切り替えたい。
最近の癒やしはホタル見ることと鳥ですね。

P1010604.jpg

P1010601.jpg

海鵜!一番のお気に入りです。海に潜ってるの見るのがなかなか楽しいです。

DSC_1900.jpg

ホタルは、私のカメラではうまく撮れなくてこれは夫の写真をお借りしました。
けっこうたくさん飛んでたけど、昨年の方が多かったらしい。
また来年も見たいなぁ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: Mさんへ

>Mさんへ

非公開だったので、お名前は伏せ字にしました~

シェリルもランカも出来が良いですよねー(^^)
大好きなキャラクターですし、写真映えする子でやっぱり手放さずにいて良かったなと撮影しながら思いましたw
メイクも衣装の再現も素晴らしくて、キャラドとしてすごく満足してます。

仕事のことについてアドバイス頂いてありがとうございます(;_;)
確かに、そうだよなーと納得してしまいましたw
既に心は9割ぐらい退職の方向で揺れ動いていますが、これ以上しんどくなったら自分の心に素直になって上司に話してみようかなと思います。
辞めるってことを考える自体が、自分のことを情けないなって思って凹んでいたのでアドバイスもらって気持ちが軽くなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

2017/06/05 (Mon) 10:48 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント