fc2ブログ
2017_05
21
(Sun)19:35

初夏の気温

えっくすきゅーと:秘密の花園ニナ

すっかり、初夏の気温になりました。
と言うか、昼間は暑い。
ついこの前、キャンプをしてきたのですが昼間の日差しが暑くて、昼間は日陰から動けませんでした。
夜はまだ涼しくて過ごしやすいのですけどねー

P1010449_20170521191614a61.jpg

最近撮ってるのはえっくすきゅーとばかりなのですが、ずっと欲しかったドールが受注しててこれを逃すとしばらくお迎え出来ないかもしれないと思い、受注してしまいました。
限定肌の子で、次にいつ受注開始するか予測が全くつかないので、後悔する前に注文してみました。
そう言えばいつ届くのかな。
発送時期見てなかった。

P1010450.jpg

頼んだのが焦げ肌の子なので、夏に写真撮れるといいなと。
夏までに仕事が落ち着いてドール撮影する精神的余裕が出来ているのかどうか怪しいけど・・・

P1010454_20170521191617083.jpg

もう少し趣味を楽しむ心の余裕が欲しいなー。
今はお休みの日でも、次の仕事の事を考えて気持ちの余裕があんまりないので、休んだ気がしない・・・
それでも、連休貰えているので2日のうち1日は仕事を忘れて遊べているので良い方ですね。
1日休みだと、次の日の仕事の予習とか準備で終わって遊ぶ余裕がなくなる。

穏やかに働ける日が早く来て欲しいです。
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント