nebosuke

ARTICLE PAGE

炎よ燃えろ

えっくすきゅーと:秘密の花園ニナ

少し前ですが、またキャンプしてきました。
今回はちゃんとPENも持参したので、前回よりは写真撮りやすかったです。
技術がないので、コンデジよりもミラーレスさんに頼らないと辛い・・・

P1010123.jpg

今回のキャンプの目的は↑これ。
前回キャンプした時に、キャンプと言えばやっぱり火だよ!燃やしたい!と、夫に訴えたら小さな焚き火できるキットを買ってくれました。

ユニフレームのネイチャーストーブです。
小さな薪ですぐに火がつくし、折り畳み式で持ち運びも楽だし、下に網がついてて、テーブルの上などで焚き火ができる優れもの。
火でもつけてキャンプ気分を味わいたいという人にはおすすめします。

今回、これのおかげで暖も取れたし、火が燃えてるのをみるだけで楽しかった。
また使いたいなぁ

P1010125.jpg

あと、タープ張ってくれたのでいっそうキャンプっぽくて楽しかった。

P1010131.jpg

今回もニナちゃんを連れていきました。
キャスト系の子もいいかげん撮ってあげたいとは思っているんだけどなかなか

P1010134.jpg

でも、えっくすきゅーともなかなか良いよねと最近このサイズにハマってる自分もいます。
さっと出せて撮れるのが良いよね。

P1010140.jpg

ただ、このサイズはあんまりお洋服を持ってないので、服のコーデができない・・
作る気力も今はない・・・
仕事が落ち着いたら、趣味に費やせる時間も増やせるかな。

P1010143_2017040921310595d.jpg

ニナちゃん本当に可愛い
お洋服増やしてあげたい
靴とかも増やしてあげたいなぁ

P1010148.jpg

かわいいニナちゃんですが、この約1週間後ぐらいに悲劇がありまして。
足をね、ポキっと折っちゃったんですよ
撮影しててちょっと角度変えようとしたら、ポキっと。
ボディの換えを買おうかなと思っても、アゾンめちゃくちゃ遠いのに!!!!!
通販で買うしかないですね。
地方民は辛いよ・・・

P1010151.jpg

でも、こういう野外撮影が自由にできるのは地方ならではだなー
人がいないので、通りすがりの人にビクビクする小心者の私でも野外撮影ができるのはありがたいです。

P1010165.jpg

可愛いお花が咲いてて、ドール撮影にもちょうど良いキャンプ場だったな

P1010168.jpg

おまけ。
なかなか可愛いぬいぐるみで気に入ってます。

新しい仕事が始まってしまったので、ちゃんと更新できるか微妙ですが、写真だけはまだけっこうあるので頑張って更新したいところです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。