2010_08
01
(Sun)11:24

ピンクのノースリーブ

戦利品シリーズ

モデルはTFノアドMayの華奈です。
ピンクのノースリーブワンピとタイツのセット、グラディエーター、アイはこちらもジャンクで1つ500円で売ってたやつです。同じようなのを必死に探しました。
早い時間だったので、まだいっぱい似たようなのがあって良かった**
違いそんなに分からないです。
いつもは買わないような濃い色のアイでどんな感じかなーと心配してましたが、きれいでお気に入りになりそうです。

DSCF0042_20100801094104.jpg

刺繍がかわいいワンピ*
こちらはディーラー名は、いつも見てる「いつのまにかDOLL」さんで紹介されてたので知ってました。
まぁ、狙って買いに行ったわけではないのですが買えたらいいなーぐらいには思ってたので。
ディーラーさんは「b.b.p」さんです。

DSCF0045_20100801094103.jpg

100均のリボンつけたらおもいがけずかわいくなって嬉しい。

DSCF0047_20100801094102.jpg
よく追視するアイでいいなぁ。これで1000円はお得だ。


DSCF0065.jpg
全身ー
難ありということで少しお安く売ってくれました。3種類デザインがあってこのワンピの飾りが一番好きだったのでこれに。

DSCF0049_20100801094102.jpg

グラディエーターサンダル、、茶色にすれば良かったかな?
黒のほうがかっこいいなと思ったんだけど、女の子だから柔らかい雰囲気にしたほうが良かったかしら?
ディーラー名は相変わらず不明です。

DSCF0051.jpg

DSCF0041_20100801094104.jpg

深い蒼のアイがきれいで、金髪によく映えます。今度はもっとうすーい青のアイが欲しくなった・・
透明に近いぐらいのうすいアイを試してみたいなぁ。

DSCF0054_20100801094150.jpg

戦利品シリーズまだ続きます・・・どんだけ買ったんだよ・・
拍手ぱちぱちありがとうございます*

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック