nebosuke

ARTICLE PAGE

春ももうすぐ

えっくすきゅーと:秘密の花園 ニナ

だいぶ間が空いてしまいました・・・
特別忙しかったわけじゃないのですが、ドールへの意欲があまり沸かず写真撮らない日々が続いてしまってました。
でもここ2ヶ月ぐらいで、もともと3月までと決まってた短期の仕事を早めに辞めたり、結婚したり、休みの度にサイクリングとか、キャンプだとかアウトドア系を楽しんだりと、慌ただしいと言えば慌ただしい日々で、ドール趣味よりもやることがいろいろあってドールはすっかり後回しになってました(^_^;)

書類手続き関係が一番面倒くさい。
まだ銀行とかの手続き済んでないので、早めにやらないとなーと思いつつずるずると・・・
次の仕事がもうすぐ始まってしまうので、もういい加減重い腰をあげないとまずいな。

つまらない近況報告で申し訳ないです。

IMG_0612.jpg

で、キャンプ行ってきた時になんとかやる気振り絞ってドールを連れて行ってみました。
やるぞ!って思わないとなかなかドール撮影にたどり着けないのでー

IMG_0614.jpg

旦那さんがキャンプとかアウトドア大好きで、道具揃ってるので一から揃える必要なくて楽です。
テントで寝るってなかなか楽しくていいです。

DSCF8892.jpg

目の前が海になってるキャンプ場で眺めが最高でした!
あと、釣りの穴場になってるみたいで釣りしてた人がたくさんいました。
私も釣りやってみたいなという気分に駆られたけど、釣り道具持ってないんだよなー

DSCF8879.jpg

コンデジしか持っていかなかったのですが、やっぱり今度はPENさんを持っていこうと思いました。
焦点合わせられるだけでもだいぶ違うよね。

DSCF8886.jpg

もう少しこういう風に撮りたかった!という後悔がたくさんあるので、またリベンジしたいです。

IMG_0608.jpg

今度は大きい子も撮ってあげたいですね。
このところえっくすきゅーとしか出してない・・・
他の子は出すのが面倒でして。

DSCF8882.jpg

撮影し始めるとドール撮影楽しいなと感じたので、まだドール欲がなくなったわけじゃないんだよなーと思いました。
今はドール趣味は優先順位的にだいぶ下の方になってしまったという感じかな。
サイクリングとか楽しくてー

家の近場を走ってて、撮影に良さげなところもちらほらみかけたので、落ち着いたら野外撮影したいな。
4月から仕事が変わるので、もしかしたらまたしばらくブログ放置するかもですが(見てる人あまりいないかもしれないけど)嫌になるまでは続けようかなと思ってるので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い