2017_01
04
(Wed)22:21

年始

えっくすきゅーと:秘密の花園 ニナ

年が明けましたね。
だからといって正月っぽい写真じゃないのですが・・・
でも、年明けに引っ越してから始めての野外撮影をしてみました。
本当に少しだけですが、楽しかったです。

P1010059.jpg

夜に灯りがついたらまた雰囲気あって良いかもしれません。
夜は寒いし、こわいので撮りにいかないだろうなー

P1010065_20170104215504f87.jpg

格好は春っぽいですね。
今年も季節感は無視していこうという気持ちの表れかな?

P1010066_20170104215506cd4.jpg

こんな感じの場所でした。
ドール写真は2枚だけで終了です。寒かったし、日が暮れてきてしまったので。

P1010072.jpg

バラも少しだけ咲いててきれいでした。
この色とても好き。

P1010074.jpg

近くのショッピングモールのイルミネーションがきれいでした。
ここで撮りたいぐらいですが、さすがに人が多いから難しそう。

P1010082.jpg

イルミとドール撮影、いつかやってみたいなぁ。
今年もあいかわらず、淡々とほそぼそと続けていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント