nebosuke

ARTICLE PAGE

振り返り

えっくすきゅーと: 秘密の花園 ニナ

今年も終わってしまいますね。
今年は引っ越しとかもあったので仕方ないんですが、ブログ放置すること多かったですね。
なかなかドール写真が撮れなくて・・・
風景写真ならけっこうあるんですけどねー
クリスマスの写真取りたくて、ドールサイズのツリーも出したのに間に合いませんでした・・・
撮る時間なかった・・・

P1010029_201612310906406a3.jpg

この後ろにツリーを出していたのですけど、クリスマスも終わってしまったので仕方なくそのまま撤去しました。
また来年撮ろう。
来年になれば状況もいろいろ落ち着いている・・・はず。
今年はいろいろ盛りだくさん過ぎて1年がすごく長く感じたような、早く流れていったような、そんな不思議な1年でした。

P1010034_20161231090642d65.jpg

「年始の自分に言っても信じない事」というタグをTLで見かけたのですが、今の自分の状況は100%信じないだろうなという状況になっているぐらいびっくりすることがあって、人生が変わった年でした。
仕事も変わりました。
今は次の仕事までのつなぎで他の仕事をしている感じで、また来年の4月から仕事が変わるので、4月になったらきっとメンタルが不安定な日々になるだろうなと。
仕事に慣れるまでは仕方ないよね

P1010037.jpg

来年もいろいろ大きなイベントが待ち構えていて、年明けて半年経たないうちに仕事もプライベートも更に状況が変わる予定なので、どうなるかなと今からドキドキします。
想像つかないな

P1010043_20161231090644c84.jpg

ドール趣味始めたのがきっかけで、いろいろな人と出会いがあって、住む場所や仕事も変わって、まさかただの趣味が人生にこんなに影響を与えるなんて思ってもいなかった1年でした。

P1010045_20161231090645342.jpg

めまぐるしく環境が変わっていくこの頃ですが、ドール趣味はなんとかほそぼそでも続けていきたいな。
なんだかんだ言って、ドール趣味始めてもう6年も経つんですよね。
時の流れは早いものだな。

P1010046.jpg

引っ越し先の近辺は野外撮影できる場所が溢れているというのに、安定の室内撮影。
仕事で疲れてあんまり出歩いていないし、お出かけする時は目的あって出かけていてドールは連れて行かないので、なかなか野外撮影ができないです。
そのうち落ち着いたらいっぱい野外撮影しよう。

P1010049_20161231090835cff.jpg

この間は遊園地行ってきました。上の飴は遊園地の思い出にと買ってきたもの。
瓶も可愛いし、中のアメが星型で更に可愛い!
人があまりにもいないし、ここで撮影できそう!と思ったぐらい、きれいなところもたくさんあってなかなか良いところでした。
でも、さすがに遊園地行くのにはドール連れていかないだろうなぁ
それよりも来年は頑張ってTFさんもDDさんも撮影したいところですね。

今年1年ブログを訪問してくださりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をー

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い