2016_12
04
(Sun)22:00

もうすぐクリスマス

SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)

もう12月ですね。
同居人さんがケーキ作りにハマっていて、このところ毎日スポンジケーキ(スポンジのみ)を食べています。
食べるばかりで動いていないので痩せる暇がない(・_・;)
でも、美味しいのでつい食べてしまう。
おかしいな、引っ越して落ち着いたら良いサイクリングロードもすぐ近くにあるからサイクリングたくさんして痩せる予定だったのに。

P1011172.jpg

人間用のクリスマスツリーは飾ったので、そろそろドールの撮影セットの方にもドールサイズのツリーを飾りたいのですがどこにしまったのか分かりません。
荷物のどれかに入ってるのだけど、ダンボールを開けるのが面倒で探してすらいません。
40cmドール用とえっくすきゅーとサイズと2つのツリーがどこかにはいってるはず。

P1011186.jpg

これでうちにはツリーが3つもあることになるなぁ。
まぁ、いっか。
ツリーはいくつあっても素敵です。
クリスマスツリーは良いものです。

P1011184_20161204201510ed2.jpg

クリスマスすぎるとあっという間にお正月が来てしまいますね。
年賀状書かなければ。

P1011176.jpg

やりたいこともやらなくちゃいけないこともたくさんあって、でも現実はどれもなかなかできてなくてストレス溜まります。
イベントも、関東にいた時はここ半年ぐらい特別行きたいとも思わず参加しなかったんですが行けないと思ってから、イドルとか羨ましいな!と思うようになりました。
ないものねだり?

P1011174.jpg

羨ましがっていても、行けないものは行けないし、関東いた時はすぐに手に入ったものがこちらにいると手に入れるのが難しく、ネット通販の素晴らしさを体感する日々です。
ama◯on、大活躍だよ。
手に入らない物はご縁がなかったんだと思って、潔く諦めることにしました。
いつかまたどこかでご縁があるかもしれませんしね。

在庫ないのかなと2日置きに調べるのは潔いと言えないけどね(*_*)
«  HOME  »
  新天地

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント