nebosuke

ARTICLE PAGE

新天地

そういえば、引越し先の写真を載せていなかったなーと思って載せてみました。
ドール写真はありません。

今年の4月ぐらいから、毎月のように引越し先の土地に通っていましたし、免許合宿も引っ越し先の土地でしたので、実はだいぶ前からちょこちょこ行っていました。

P1011157.jpg

P1011159.jpg

新しい土地は自転車で10分ぐらいで海が見える、海にすごく近い場所です。
遠くの方にはたくさんの島々が見えます。
これは曇りの日に撮ったのでいまいちな感じだけど、晴れている日は遠くにはっきりした島影が見えてきれいです。

IMG_0198.jpg

これは近くの島の展望公園から撮った景色。
橋と島々が一緒に見える光景はなかなか爽快です。

IMG_0192.jpg

IMG_0206.jpg

ここの展望公園はなかなか雰囲気良くて、人もいなかったのでドール写真撮りに来たいなぁと少し思ったり。

P1011163.jpg

新しいアパートの入口近くの灯りがガス灯みたいできれいで、ここもドール撮影してみたいなと思いましたが公道に面してるので無理かな。
深夜ならいけるかな?

P1011164.jpg

引っ越してから、ずっと夢見ていた大きなツリーを買いました。
全長180cm!
自分よりも大きなツリーは憧れだったのですごく嬉しい!

P1011169.jpg

◯トリさんで買ったお安めの飾りもセットになっているツリー(雪の結晶の飾りは100均で前に買ったものを足してます)ですが、なかなかきれいで良かったです。
満足。

仕事に慣れて気持ちの余裕ができたらサイクリングとかドールとか趣味を充実させたいところです。


2 Comments

新  

引っ越しお疲れ様でした!凄く綺麗なところですね~(*´ω`)こちらまで野外撮影したくなりました(笑)
それにしてもドール部屋!ご自宅にあるとは凄いです。ソライロスタジオで初めてドールハウスを見た時は想像以上の大きさにびっくりしたのを思い出しましたw

2016/12/10 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 新さん

>Re: 新さん
ありがとうございます!
お店もあんまりないし、ドールイベントは気軽に参加できないしと、いろいろ不便にはなりましたが、海のすぐ近くで、しかも浜辺には全然人もいないので、ドール撮影もし放題なので、そのうち野外撮影挑戦しようと思いますw
私は、外で撮影するのが苦手で(一般の人に見られるのが気になってしまって・・)家で撮影がメインだったので、それならいっそ家の撮影スペースを豪華にしようと撮影セットを買ってしまいましたw
ソライロさんにあったドールセットは40cmドールサイズですが、今、うちにあるのは60cmサイズのドール用なので一回り大きいやつなんですよ。
確かに、うちに始めて来た人はドールセットの大きさに圧倒されてますねw

2016/12/14 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い