2016_11
24
(Thu)23:57

新しい場所

PF Sugar Noma:月斗葉(つきとは)

引っ越してもう1ヶ月が経ってしまいました。
引っ越してから10日ほどで仕事を決めてしまったので、のんびりする暇があまりなく後悔している日々です・・・
もう少しのんびりしてから仕事決めても良かったな
何事も焦って決めるのは良くないですね。

P1011142_201611242000203f1.jpg

引っ越してから初のドール撮影。
とりあえず小さい子を出しました。

P1011135.jpg

洋服はえっくすきゅーとのみなみ先生のを着せてます。
サイズは全然合わないので、後ろをつまんで調整してる。
着れないことはないかな。ちょっとダボッとしてますが。

P1011144.jpg

新しいおうちに引っ越して1ヶ月経つのに、まだ荷物が片付いてないです。
日用品はちゃんと棚にしまったんですが、ドール用品とかはまだダンボールに詰めたまま。
また引っ越しするかもなので、もうこのままでもいいかいう気にもなってる・・

P1011150.jpg

仕事に慣れてきたら、もう少しドール趣味にも時間かけたいですね。
今は新しい仕事で気持ちが疲れ果てて、休みの日はだらだらしてるか、洗濯とか家事をして終わるだけとかで趣味的なことはとくに何もしてないので。

P1011153.jpg

落ち着いたら、ドール服とかも作りたいなー
いつになったら仕事に慣れるのかが、いまのところ全く読めない。
覚えることが多すぎるー

P1011156.jpg

まっ、そのうち慣れるよね
気長に頑張ろう

新天地   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント