お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)

すっかり寒くなってきましたね。
引っ越し準備中で衣替えができず、夏物にカーディガンとか上着を羽織って対応してます。
冬物は全部先にダンボールに詰めてしまった・・・。

P1011114.jpg

撮影セットももうすぐ撤収する予定なのでちょっと寂しいです。
ドールももう全部箱にしまわないと。
というか、上の写真に写っている未緒莉さん以外はみんなもう箱の中です。
あとはこの子を入れるだけ。

P1011116.jpg

前回の記事を読み返していたら、女々しいなーと笑ってしまいました。
結局、反応がないと続けるのはなかなかできないなって話しですもんね。
自己満足のはずだったんだけどなー
もういっそ拍手やめてしまうか。

P1011122.jpg

引っ越しして生活も仕事もがらっと変わるので、気分一新でブログやめてHPだけにするというのもアリかな。
ただ、そうすると更新が非常に遅くなりそう(^_^;)
しばらくは現状維持かな。

P1011119_20161016231915396.jpg

引っ越しを機にブログ更新しなくなってしまったらすみません。
生活が落ち着いたら再開するかと。
ひとまず、あと1回分だけ写真があるので、明日更新したらしばらくブログお休みすると思います。





FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/10/16 23:19】 | SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可