2010_07
31
(Sat)18:04

白セーラーワンピ

Jasmineの空樹さんが着てたセーラーワンピの白Verも実は買ってました。

デザイン同じのを2つも買うのは勿体ないかなと悩んだのですが、丈が短めだったので、パンツに合わせるのもかわいいし買っちゃえ!と。
自分の服のときは悩んだら買わない主義なのに、Dollだとこんなにも気が強くなれる・・

モデルは前回同様TF Choco Mayの華菩です。ウィッグ、ロリロリにしてみた。

DSCF0030_20100731173237.jpg

前回の写真でアイに光が入りづらかったのはきっと、ウィッグぶかぶかで前髪が浮いてたからだと判明。
このウィッグだとよく光が入るね。

DSCF0036.jpg

見えそで見えないぎりぎり・・・
パンツと合わせてあげたほうが良かったかな。でもこれはこれでww


DSCF0026.jpg

ウィッグの印象もあって、すごく幼い感じになります。

まんだらけのふわふわツインテも欲しかったんだよなぁ
お客さんいっぱいでなかなか選べなくて、またお店に行って買おうと今回は見送り。

DSCF0038_20100731173236.jpg


白Ver、やっぱ買って良かった*かわいいよ。


拍手、ありがとうございましたww嬉しいです*

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック