nebosuke

ARTICLE PAGE

まるごとみーしゃん

ドール仲間のAkiPさんから素敵なDVDを頂いたので見てみました(^^)
今回はドール写真はありません。

DVDのタイトルは「まるごとみーしゃん」
アリスプロジェクト所属の仮面女子というグループの1人の窪田美沙さんのイメージDVDです。

misa1.jpg

想定していなかった袴姿のキリっとしたみーしゃん!
薙刀?をふるう手つきは若干危なっかしいですが、それもまた部活に入ったばかりの新入生って感じがして微笑ましく感じます。
頑張れって応援したくなる感じ?
京都出身ってだけあって和服が似合う正統派美人さんだなと思いました。

misa6.jpg

白に紺のラインが入ったセーラー服で爽やか!
スカートも白なのが個人的にポイント高かったです。
あと、髪を編み込みしてるのも可愛い(*´∀`*)
無邪気に線路ではしゃいでるみーしゃんが良かったです。

misa4.jpg

このスクショだと全然見えないけど、黄色の水着で元気いっぱい海で飛び跳ねるみーしゃん。
黄色もなかなかお似合いです。
DVDのパッケージも黄色の水着を着たみーしゃんでした。
でも、赤いシマシマ水着もなかなか可愛かった!

misa3.jpg

パジャマみーしゃん
パジャマでクッションを弄ぶみーしゃんの可愛さはすごかったです!
パジャマ代わりにしてるのは彼シャツ的な大きめのシャツで、だぼっと着てるのがなんとも言えない可愛さ。
パジャマシーン冒頭の彼氏を起こす演技でこちょこちょとくすぐるみーしゃんの無邪気な笑顔が最高でした(^^)

misa5.jpg

定番の白ワンピ!
清楚なイメージの代名詞というぐらいの白いワンピース姿。
くるくるまわって、裾を翻す姿にドキドキでした!
下には水着を着てるって分かってるのだけど、なんかドキドキしてしまう(。>﹏<。)
あと、この場面のちょっと拗ねている感じのみーしゃんが子供っぽくて可愛かったですw

コメントはけっこう淡々としてて、くるくる動き回って活発な印象だったので意外でした。
そして、内容がその場で考えたっぽい感じだ(笑)
みーしゃん、直感で言うタイプなんだろうなと思いましたw

でも、可愛いみーしゃんを堪能できて良かったです!
AkiPさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2 Comments

AkiP  

まさかお渡ししたDVDで、ここまでしっかりとした感想記事をお書きになるとは思いませんでした(笑)
お渡しした甲斐がありました、滅茶苦茶嬉しいです…が、本人でもないのに何故か自分が恥ずかしくて仕方ないのですが…(笑)

可愛いシーンだと個人的にパジャマ姿が一番ツボでした!
ダボっと着る感じと、くすぐっている時の笑顔が最高でしたよね!!
ていうか基本くしゃっとした笑顔の時がいつでも一番好きです!!!
…あっ、でも書かれている通り、拗ねている時の表情も好き…(笑)

特典映像中のまとまっていないのに、思ったまま発言してる所は普段接しているままの姿でしたよ…こちらもどう返答すれば良いのか分からない時が度々あります(笑)
そしてみくるんの時は一層淡々と話してる気がします(笑)

お引越し前に、komoさんとみーしゃんについて存分に語りたいと思うほど、魅力が伝わる記事でした!
Twitterでこちらの記事を紹介してもよろしいでしょうか?

2016/10/07 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: AkiPさん

>Re: AkiPさん

せっかくいただいたので、余すところなくしっかりと拝見させていただきました!
喜んでもらえて良かったですw
AkiPさんが恥ずかしくなるというのも、みーしゃんの気持ちに感情移入してる証拠ですねw

パジャマ姿よかったですよね!
私もパジャマはかなりポイント高かったです!一番のお気に入りは制服でした!
くすぐりシーンの笑顔は自然にくしゃっと笑っていて良かったですよね。
AkiPさん的にはみーしゃんだったら、どんな顔でも「これも良いよね!」って思ってダメなものはなさそうですよねw

やっぱり、あのコメント部分は素のみーしゃんだったんですねー
淡々と話す姿が目に浮かぶようだなと思いました。
和服着てた時は正統派美人の雰囲気あったので、あの感じで淡々と「知的」な感じで話してたら実年齢より上にも見えそうな気がしますね。
そんな大人っぽいみーしゃんも見てみたいかもですw

いろいろまたお話したいですね!
DVDのことについてとか、他にもいろいろ!
全然紹介してもらってかまわないですよ(^^) 
でも、こんなブログの紹介で良いのだろうかって感じですが・・・
そして、みーしゃんがもし見ると思うとけっこう恥ずかしいかも(。>﹏<。)

2016/10/07 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い