2016_10
03
(Mon)01:14

まずは相談

TF 舞姫 Jasmine:舞(まい)+SF May Jr Body Baked Skin:向日葵(ひまわり)

記事の内容と写真がまるで関係ないので、写真だけ見たい方はスルーでお願いします。
来週中ぐらいにはHPに写真だけ載せますので。

PA010867.jpg

珍しく2体の撮影しました。
ドルショで買ったF*Pさんのワンピースです。
JrサイズとTFサイズとお揃いで売っているディーラーさんなんて皆無なので、本当にありがたいです。
だからF*Pさんの服ばかり増えていく・・・
モノクロで少し大人っぽさのあるワンピ、本当に好みにドンピシャです。
会場でモデルしてたJasmineさんみたいに、冬は下に長袖来たり、タイツを履いたりするとまたガラッと雰囲気変わって1年中楽しめそうなアイテムだなと思いました。
ちょっと寒くなってきたら、カーディガンとかパーカーとか羽織ったりするのも良いかなー。
考えているとなんか、撮影したくなってきたかも。

PA010871.jpg

恐らく今年最後の関東でのイベント参加で素敵な物を買えて良かったです。
来られないわけじゃないけど、生活が落ち着くまではしばらく遠出はしないと思うので良い思い出になりました。
行ってよかったなー

PA010874.jpg

あと、送別会もしてきました。
ただ皆で最後にお食事をできればいいなと思ったのですが結局送別会になってしまったというか・・・
まぁ、そうなりますよね・・・
贈り物頂いたりして、本当にありがたかったです。
このお礼はいずれ何かで!

PA010877.jpg

皆とたくさんお話して、おいしいご飯食べて楽しい時間はあっという間でした。
もやもやしてたことも解決できたし、本当に食事会開催してよかった!
ドール始めた一番最初から関わりある人なんて、かれこれ5,6年ぐらい付き合いありますから、これから気軽に会えないのだなーと思うと胸にくるものがありますね。
別に永遠の別れじゃないのだから、関東来た時に会えばいいし、ツイッターとかでやりとりすればいいのですけどね。
物理的な距離はやっぱり影響大きいです。

PA010886.jpg

勝手に思い込んで勘違いしていたことも、解決してホッとしました。
まずは相談、声掛けが大事だなと。
言わないまま突っ走るから後で自分が辛い思いをするんですよね。
よく分かってるつもりだけど、実際は出来てないんですよねー
行動に移すのは難しい。

PA010904.jpg

引っ越しの方は、具体的な日にちが決まったのであとは荷造りをするだけです。
こちらも分かってはいるけど、行動に移すのはむずかしい。
荷造りと言うか、ゴミ袋にどんどん突っ込んでいます。
いるかな?いらないよね、と思って捨てるものがどんどん増えていく。
最小限にしようと思っているから良いことですけどね。
よし、引っ越し準備頑張ろう

息抜きでドール撮影したいから、撮影セットの片付けは来週ぐらいにしようかなー

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント