nebosuke

ARTICLE PAGE

ドルショ

すごく久しぶりにドールイベントに行ってきました。
ちょっとしか写真撮ってないですが可愛いのでせっかくだから紹介。

P9190783.jpg

Lino MerlettoさんのブースのDDさんが可愛かった。
うちのDDさん放置してるけど、こうやって人様の子を見るとちゃんと可愛がってあげたいなと思いました。
イベント行くのはモチベ維持に効くなー

P9190784.jpg

P9190785.jpg

カジュアルな装いの男子達も素敵でした。
モッズコート、うちにもあるけどすごく素敵ですよ!
作りが丁寧でリアルサイズのコートと同じ作りが素晴らしいです。
あれ1つあるだけで一気にドールがおしゃれさんに見える。

P9190786.jpg
F*Pさんのブース。
イベントというと、ここ最近はほぼほぼこのブースでしか買い物してない気がする・・・
今回も買い物はここのみでした。
相変わらずJrとTFのおそろいが素敵です。

P9190788.jpg

キリッとかっこいいクレアさん。
うちのクレアさんもかまってあげないと・・・
大人っぽくて美人さんだなー

P9190789.jpg

大好きなジャスミンさん。
久々にお見かけしたせいか、美人度がアップしてる気がしました。
ショートも似合う美人さん。

せっかくだからお買い物したかったのもあってTFとJrでおそろいワンピ買ってきたので早めに着せてあげたいです。
前のイベントで買ったスカートもまだ着せてないんだよね・・

帰ってきてから、ドール触りたいなと久々に思えたので作りかけのドール服仕上げたりとちょっとドール趣味を楽しみました。
やっぱりドールはいいですね。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い