2016_09
17
(Sat)00:50

いよいよ

次の職場が無事に決まって安心していたのですが、結局来年の4月から入職と言われてしまいちょっと凹み気味です・・・
できれば10月か11月ぐらいには働けると良かったんだけどなー
第一希望の職場に決まっただけでもありがたいと思わないと。

P1010533_20160916234357a7a.jpg

引っ越しをいつにしようか悩んだのですが、なにせ車に慣れないといけないので(免許は取ったけど、その後一度も乗ってない)早めに引っ越すことにしました。
あんまり間があくと、運転忘れそうなので・・・
あと、引っ越し先と今の家を行ったり来たりしてて交通費もかかるし。

P1010534_20160916234358b4d.jpg

買い物する場所を覚えたりとか、その土地に慣れるのも大事だしね。
ということで、急遽来月引っ越すことに決めました。
荷造り頑張らないと。

P1010538.jpg

引っ越しするからと荷物を減らしているのですが、そういう時に限って何故かお迎えしたくなる気がします・・・
おとぎの国のみうちゃん、ピンク色の髪で可愛いのですよね。
ツイッターでフォロワーさんがお迎えしてた写真を見てときめいてしまいました。
でも、ピンク髪なら人魚姫のみなみ先生をお迎えしたばかりだしなぁ(+_+)

P1010535.jpg

一時はドールお迎え欲が全くと言っていいほどなくなったんですが、また再燃してきた気がします。
ダメと言われるとやりたくなる的な心理かな?
荷物を増やしちゃダメって思ってるからむしろ増やしたくなるのかな?

引っ越し先の土地は友達が全くいないので、気軽におしゃべりしたりできる人がいないのは切ないですね。
新しい人間関係を築いて、友達作れたらいいな!
«  HOME  »
  考え方

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント