2016_08
14
(Sun)21:46

自由は難しい

可愛いなーと思いつつ、予約時には悩んだ末にスルーして店頭販売見かけても、我慢していたのに結局我慢しきれずにお迎えしました。
人魚姫テーマのみなみ先生です。
人魚姫がテーマなのが悪いです。
人魚さん大好きなので我慢できなかった・・・
メインのドールは可愛いのですが、ブログの内容が愚痴っぽくなってしまったので、HPに写真だけのも載せたので写真だけ見たい方はそちらをどうぞ。
HPはこちら

P1010412.jpg

ふわふわピンクの髪と淡い色のアイペイント、お洋服もふわふわっとした生地に薄くすける水色のワンピースで、ファンタジー感が満載です。
前髪は長めなのでお迎え後に自分でカットしてます。

P1010408.jpg

髪飾りがぱっちん留じゃなくて非常につけづらかったですが、可愛いのでしょうがない。
でも、本当につけずらいのでパッチン留にそのうち変更しようかな。

P1010405.jpg

ピンクの髪が好きなのか、現在予約中のおとぎの国のみうちゃんもちょっと気になりますがこれ以上増やすのはさすがになーと。
ストレスでお迎えしたくなってる気がしないでもないです。
みなみ先生買った時も、合宿免許終わったばかりとあとその後のいろいろ考えたりしてストレス溜まってた時でしたし。

P1010421.jpg

そして、今は仕事のことも含めていろんなことの今後の予定が全く決まってなくて(連絡待ち中という微妙な状態なので動きようがない)考えてもしょうがないけど、どうしようかとか考えてると不安に駆られていくという・・・
ストレスあるとお買い物に走りたくなりますね。
危険だ・・・

P1010426.jpg

せめてドール撮影とかにハマって何も考えずにいられればいいんですけど、撮影会行くにはお金かかるのであんまり出費したくないですし、おうちでドール撮影はせいぜい1時間で終わっちゃうしで、ドール撮影にハマったところでそんなに時間を潰せない。
でも、ドール触ってる時は少しだけ考えることを放棄できるので良い気分転換になる気がします。

P1010431.jpg

家にいると考える時間があってつらいので、明日からあえて家から2時間くらいかかる場所に派遣で仕事に行くことにしました。
往復4時間。
家にいる時間が少ない方がありがたい。
電車に乗ってる時間は本を読んだりするので、そんなに考えないですしねー
これでちょっと気持ちが楽になるといいなー

P1010427.jpg

楽になるというか、現実逃避してるだけですけどね(+_+)
有給入った途端に、就職試験の勉強→就職試験・面接→合宿免許→本免試験って続いて、意外と遊ぶ時間がなくてようやく自由になったと喜んだのも一瞬のことでしたねー
無駄に時間があると不安に駆られるなんて思っても見なかった。

P1010416.jpg


自由を謳歌するつもりが自由があるせいで不安を増長してるというw
なかなかうまくいかないものです。
仕事があるから、その間の休みが貴重でより楽しいというのがよく分かりました。
先の見えない自由は不安だなぁ。

せっかく可愛い子をお迎えしたのにいまいち楽しい気分に浸れず勿体無いなぁ(^_^;)
派遣の仕事始めたらちょっとは前向きになるかな?

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント