nebosuke

ARTICLE PAGE

カフェSAYAさんのお客さん

だいぶ間が空いてしまいました。
次の就職先の就職試験受けにいったり、そのまま合宿免許取りに行ったりしていて20日近くいなかったので。
帰ってきてからも本免試験受けに行ったり、就職試験の結果出るまで落ち着かなくてブログ放置してましたね。
免許も無事に取得し、就職試験も結果が出て合格したのでひとまず落ち着いたので、そろそろブログちゃんと再開しようかと思います。
ただ、就職先の詳細がまだお知らせ届いてなくていつから働くことになるか分からないのでそれ次第では引っ越しが当分先になるかも・・・と心配中。
下手したら、来年の4月就職って可能性が(+_+)

心配しててもどうしようもないので、とりあえず連絡待ち中です。

P1010215.jpg

だいぶ前に行ってきたカフェSAYAさんで撮った写真の続きです。
今回は他の参加者さんのドールの写真の紹介です。

P1010227.jpg

P1010235.jpg

猫さんなお嬢様達。ディアマインの猫っ子さんはやはり優雅な感じがして素敵だなーと。
アンジェラさんやっぱり欲しいなぁ
スラリとした体型に大きめのお耳が可愛らしい感じでした。
セクシー系にもかわいい系にもなれる万能なお嬢様方でした!

P1010238.jpg

小さな王子様。手のひらサイズの大きさなのに、気品あるお顔が素敵な王子様でした。
氷のクラウンも繊細で綺麗~
お目目がとってもキラキラしてました!

P1010242_201608120012469e8.jpg

こちらはずいぶん可愛らしい男の子。王子様とはまた違った魅力があります(^^)
笑顔が可愛いふわっとした男の子です。
お菓子がよく似合いますね。

P1010252_2016081213155525b.jpg

かっこいいバーテンダーさん!
赤髪にキリっとした目がかっこいいですね!

P1010272.jpg

バーの様子。小さなお嬢さんもいたりと、ほのぼのした雰囲気がw

P1010278.jpg

スリットの入ったセクシーな洋服を着こなしたお姉さんが給仕してくれます。

自分のドールより人様のドールの写真の方が多く撮ったので、またしばらく続きます。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い