お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Connie Jr Body:燈(あかり)

引っ越し準備とか7月に行く合宿免許の準備とかいろいろやることはあるのですが、息抜き兼ねてCafe SAYAさんでドール撮影してきました。
誘ってくださったてぃれんさん、本当にありがとうございました!楽しかったです!

P1010179.jpg

ドールの撮影セットがモルフォ蝶の標本がたくさん飾ってあるバーということでしたので、バーにはいないだろうけどウェイトレスさんっぽい格好にしてみました。
連れて行ったのはSF Connieの燈(あかり)さん

P1010185.jpg

態度の悪そうなウェイトレスさんですね。無愛想だ。

P1010226.jpg

背景が変わるとアリスっぽい。

P1010314.jpg

この日の限定のモルフォ蝶のソーダ。薄い青色がきれいです。

P1010313.jpg

食事はパンに自分で好きな具材を挟むオープンサンド。どの具材も美味しかったです。

P1010316.jpg

これはお隣の方のソーダ。同じ種類のソーダなんだけど、角度とかでも色味が全然違ってみえてきれいでした。

P1010354.jpg

エプロン外して、給仕はお休み?

P1010377.jpg

最後はデザートでしめ! いろいろなデザートがちょっとずつ入ってて嬉しいプレートでした( *´艸`)
写真はたくさん撮ったので、ちょっとずつ更新したいです。

新しい職場の就職活動で試験を受けないといけなくて試験勉強中なので、息抜きにでもブログ更新しようかな。
息抜きというなの現実逃避ですね。
二次関数とか三角定数とか、科学とかもう覚えてないので絶望的なんだけども、やるだけやろう・・・
就職決まらないと引っ越しができない((+_+))

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/06/29 21:24】 | SF Connie JrBody(燈:あかり)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可