nebosuke

ARTICLE PAGE

マリンルック?

I Doll戦利品シリーズ?

ボーダーでマリンテイストな感じを目指して。

モデルはTF Choco Mayの華菩です。

DSCF0010.jpg

DSCF0002.jpg

戦利品はボーダーキャミ、パンツ、サンダル、ジャンクのアイ(1個500円で似たような色のを探して買った)
カチューシャです。

カチューシャがすごくオトメチックな感じで大好きだ!
これをつけると、ボーイッシュな感じも一気にかわいく見えるような気がするよ。

DSCF0004.jpg

DSCF0012_20100730210043.jpg

アイはモスグリーンって感じの淡い色です。
綺麗だなぁ。ちょっと片方が色が濃いんですが、写真撮るぐらいならあんまり差がでなくて気になりません。
実物みると、あぁちょっと違うねと思うでしょうけど。
これで1000円なんってお得だ。

ジャンクアイはもう2セット買いました。

あぁ、アイがどんどん増えてく・・・
このウィッグ、形は好きなんだけど、どうんもブカブカで扱いづらいです。
たしか、ボークスのMSD用だったと思うんだけどMSDにもブカブカなんだよね。
個体差ってやつかな?


DSCF0023.jpg

さて、買い物いっぱいしたのでまだまだお披露目が終わりそうにありません。

追記に拍手お返事を。


>江川ラン子さん
拍手お返事、書いたと思ってたらいつもと違う形式で書いてた(拍手のお返事欄に書いてしまいました)のでこちらにもう一度記載しときますーすみません

ありがとうございます*和服なのに、金髪・・・ただの私の趣味ですがそう似合ってると言ってもらえると嬉しいですね*どうも金髪が大好きで、黒髪の手持ちがあんまりないですね。黒髪おかっぱとかもすごく好きなんですけどね。
和服、もう少しそろえたいのですが何分高くてなかなか手がだせないですねー自分で作ればいいんですが、面倒で・・


>Syuiさん
ほんと、残念でした!私もSyuiさんのおたくの藍羽ちゃん(これから君になるのかな?)の写真をぜひ撮らせてくださいねー*
いつかJasminesで並んで撮れたらステキだなーと夢みてます(^ー^)
あっ実は私、白いほうのセーラーも買っちゃったんですよ・・
可愛い、でも2つもどうしようと思って後でまた来ようと、他のとこ回ってきたらまだおいてあったのでこれは買うしかないなと、誘惑に負けまして・・・
じゃあ、おそろで着せたりなんかできちゃうんですね!ブログで拝見できるの楽しみにしてます*
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い