2016_06
09
(Thu)17:21

ポニテ

SF Leila Jr Girl Body:翠(みどり)

また、だいぶ間が空いてしまいました。
ちょっとだけ撮ったのでなんとか更新。
横で結んでるのはポニテじゃなくて、サイドテールとでもいうのかな?

P1010075.jpg

暑い日があったと思ったらいきなり肌寒い日があったりして、なかなか落ち着かない気候ですね。
カーディガンで調節すればいいやと思って、とりあえず衣替えしてしまいました。
スカートとかパンツ系は夏・冬共用のもあるので、それだけは別の引き出しにしまってあるから衣替えの必要がなくて楽ちんです。
けっこう暑い日もあるので、扇風機も出してみたけどまだいらなさそうかな?
去年の夏、エアコンが壊れてしまいまして・・・
そしてうちのアパートはエアコンは自分で用意という感じで引っ越しが決まっている手前、買いなおすのも勿体ないし、修理もバカにならないしということで昨年の後半は扇風機でやり過ごしました。

P1010076_20160609161854688.jpg

パンツもトップスも冬仕様で、若干暑そうな翠さん。
もう少し軽装にしてあげればよかったかな。

引っ越し作業があるので、しばらくまた更新滞りがちになりそうです。
息抜き   
«  HOME  »
  断捨離

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント