お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
えっくすきゅーと ひめの

ひめのちゃんの写真が続いているのは、撮影セットに出しっぱなしのためです。
そろそろTFさんとかSFさんとかも撮ろうとは思っているのですけどね・・・
だいぶ前にイベントで買った着せていないお洋服もありますし。
DDさんもデフォ服以外全然着せてないですし(+_+)

P1010044.jpg

本当はSサイズボディ用のワンピなのですが、Mサイズボディに着せてミニ丈でもなかなか可愛いです。
イチゴチョコのワンピ、お気に入りです。
最近、小さい子の写真あんまり撮っていなかったので使うの久々。

P1010049.jpg

断捨離してるのですが、PCが若干壊れかけてて、CD-ROMの取り込み口が何も触ってなくとも勝手に蓋が開いてしまうという現象が!!
荷物になるから引越してから新しいの買ったほうが絶対良いよね・・
今は置き場所なくてノートPCですが、引越したら置く場所作れるだろうからデスクトップにしようかな。

P1010058_201605240149009ea.jpg

あと、アパート住まいであんまり植物は育てられなかったのでお花とか育てたいです。
シソとバジルはちっちゃいプランターで作ってましたが、それも今年の初めには引越しあるからと思って撤去してしまった(+_+)
フォロワーさんが育ててたバラの花がすごくきれいで、あんなのを育ててみたいなぁと憧れます。
あんまりマメな方じゃないから向いてないかもしれないけど。

P1010063.jpg

引越した後のことを考えるよりもまずは引越し準備に真面目に取り組まないと・・・

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/05/24 02:05】 | えっくすきゅーと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可