nebosuke

ARTICLE PAGE

寝起き

えっくすきゅーと ひめの

せっかく出したので、もう少しだけひめのちゃん撮ってみました。
キャミとパンツで寝起きっぽい感じ?


P1010008_20160523103040f06.jpg

こういう組み合わせ好きです。
SFっ子さんでもこういうのやりたいな。
パンツは以前に作ったことあるので、後はキャミを作ればできるかな。
ドール熱もちょっと浮上?してきたので、もう少し写真撮りたいところです。
でも、今の目標は片づけが第一優先ですけどね。
具体的な日にちは決まってないですがだいたい引越しまでもうあと3か月ぐらいですから、どんどん断捨離&箱詰めしていかないと・・・

P1010015.jpg

でも、断捨離はどんどんしてるけど箱詰めはもう少し後でもいいかなぁ・・・
箱詰するとまた必要になった時に取り出すのが大変なんだもの(^_^;)
そして、服はクローゼットケースにしまってあるからケースごと運んでもらえれば詰め替えなくて済む!

ということで、どんどん断捨離します。荷物減らさないとね(+_+)
減らせばその分荷造りにかかる時間も少なくて済むしね!


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い