2016_05
19
(Thu)22:31

ひめのちゃん

えっくすきゅーと ひめの

ドール趣味始めたわりと最初の方にお迎えしていたんですが、あまりにも大事にし過ぎて箱から1,2回出した程度なのでサイトには今まで出していなかったえっくすきゅーとのひめのさんを出してみました。
Flickrでえっくすきゅーとの可愛い写真を見ていたら、なんだか急にきゅーとな子達を撮りたくなったので、ドール撮影のリハビリ兼ねて撮ってみました。

P1010002.jpg

彩度あげて遊んでみた。
おもちゃっぽい写真だなー
この子のボディは旧ボディで動かしづらいのでフル可動ボディが欲しいです。

P1010005_20160519220931389.jpg

もう5月も中旬とかビックリですΣ(゚口゚;)//
ドール撮影何もしてなかった!
でも、家の片づけはちょこちょこ頑張ってる!

寝起き   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント