2016_04
21
(Thu)20:00

あっという間

SF Connie JrBody:燈(あかり)

もう4月もあと10日ほどで終わってしまいますね。
4月は本当に全く更新せずに終わってしまいそうです。
写真の在庫はあるのですが・・・

P1011627.jpg

私生活のほうで楽しいことがたくさんあったので、そっちで忙しくてブログのことをすっかり忘れてましたw
ドールそっちのけで遊んでましたね。
ちょっとしたお出かけもしましたし。

P1011633.jpg

それよりも、やらなくちゃいけなかった大きな用事が4月はあったので前半は気がそぞろでそれどころではなく中旬以降は終わったという安心感で気が抜けて、ブログのことは頭からすっかり抜けてました。
でも、本当にこれでちょっと一安心かも

P1011640.jpg

楽しいことの合い間には親戚から不幸の手紙もどきが届いたり、心配なこともあったり、ようやくしてもらった上司との面接で意志を強く持つことができなくて結局流されたりとか・・・
4月は慌ただしかったかも。

P1011648.jpg

大変なことがあっても、その後に楽しみなことが待ってると頑張れますね。
今月はまだ1つ楽しみがあるので、それを目標?に仕事も家の片づけも頑張ろう。

P1011659.jpg

5月も楽しみにしてる用事があるので、それまでにもう少し部屋の荷物を減らしたいな。
気合いれて頑張ろう。

«  HOME  »
  変化

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント