お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SDC ミナ

今日からちょっと遠くまで旅行というか法事なんだけど、お出かけしてきます。
寒くないといいなー

P1011476.jpg

弟と一緒に行ってくるのですが、弟と2人でどこかに行くとか久々なのでなんか不思議な感じです。
いつもはご飯に誘っても断られるぐらい距離とられてますから(^_^;)

P1011495.jpg

あとは弟に引越しすることもそういえばまだ言ってなかったので、そこらへんも話しておかないと。
きっと、「あっそ」ぐらいで終わる気がします。
いつもそっけないんです。お姉ちゃんはちょっと寂しいですよ・・・

P1011497.jpg

6歳下の弟なので、子供のころは母から子守を任されることも多かったし、お姉ちゃんとちゃんと呼んでくれて可愛かったのにあの可愛さはどこにいったのだろう・・・
高校進学とともに、私が実家を離れて1年1回会うぐらいの距離になってしまったのでそこら辺からそっけなくなった気がします。
私も1年1回しか会わない弟とどう接していいか分からない感じもありましたし。
でも、妹はあんまり距離感変わらなかったのになー
もう立派な成人ですから可愛くなくてもしょうがないといえばその通りですが。

P1011505.jpg

弟の年齢を思い出しながら自分も年をとったなーと感じたり。
弟にも去年、同じことを言われた気がします。
可愛げないのはもう仕方ないのでいいですが、「おまえ」呼びはやめてほしいなぁ
名前呼びはもう諦めるけど、おまえってなんかちょっと嫌な感じ(+_+)
今更お姉ちゃんって言われても「いきなりどうしたの?」って聞き返しますが、せめて電話出るぐらいの歩み寄りはしてほしい・・・
自分がかけてきた時は出ないと文句言うくせに、こっちがかけてもメールで返答するのはなんだろうなぁと思わずにはいられない。

P1011509.jpg

お互い大人になった姉弟の距離感って難しいものですね。
弟と妹は仲良いのに、私とはちょっと距離あるので姉としては寂しい限りです・・・
あの2人は似たものどうしだから仲良くできるんだろうな(^_^;)

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/25 08:18】 | SDC ミナ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可