お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SDC ミナ

いろいろ楽しいことがたくさんあった半月を過ごしていたので、すっかりブログのことを忘れてましたw 
需要あるかは分かりませんが、また定期的に更新できるように頑張ります。

P1011425.jpg

夏ぐらいには引っ越しする予定なので、荷物をどんどん減らしている最中です。
断捨離ですね。

P1011431.jpg

仕事関係の資料とかは、また見るかもしれないしとどうしても捨てるかどうか迷います。
でも、友達が言うには2年見なかったものはこの先もみる可能性は限りなく少ないと
うーん、確かにそうかも・・・

P1011451.jpg

そう考えてかなりの量の参考書やら資料やらを整理しました。
こんなにあったのか!って思うほどの量を捨てることになって驚きです。
意外と隠し持っていたのねって感じ。

P1011457.jpg

物を整理しながら自分の服よりも圧倒的に多いドール服にも圧倒されましたw
多いなー
ドール本体もかなり増えてしまってて、扱いきれないのを自覚してますし、引っ越しで全部持っていくのも大変そうなのでちょっと人員整理しようかなと考えてます。

P1011469.jpg

引っ越しまでまだまだ片づけしなきゃいけないものがたくさんあって忙しそう。
頑張るぞー

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/03/21 11:08】 | SDC ミナ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可