nebosuke

ARTICLE PAGE

そわそわ

SDC ミナ

いろんなことがあって、そわそわ落ち着かない日々です。
仕事中は仕事に専念するので、わりと大丈夫なのですが家に帰った途端に気がそぞろに・・・。
あまりにも落ち着かなくて、ランニングしてみたりとか。
健康にもいいし、またランニング続けようかなー

P1011383.jpg

1月、2月と結構な頻度でしかも長距離をサイクリングしてたせいか持久力がだいぶ上がったようです。
30分のランニングで全然息切れしなかった!
前はどんなにゆっくり走ってても、15分ぐらいでぜーぜー言ってたのに!
走るのがつらくないと、むしろ楽しくなってきますね。

P1011389.jpg

身体動かすと気分もすっきりするので、いろいろ悩んでる時とかけっこう良いです。
あと、疲れて夜の眠りがしっかりとれるので良いです。
ここしばらく眠りが浅かったからちょうど良いかもー。

P1011393.jpg

楽しいことと悲しいことと両方同時に考えて、1人で勝手にニヤニヤしたり、凹んだりして忙しい人です。
良いことと悪いことって表裏一体なのだなー
なかなか良いことだけ起きるってないものですね。

P1011406.jpg

3月後半にはこの状況も落ち着くかなとは思うけど、どうなることやらまだちょっと分からないかも。
というか、落ち着いてくれないと困るのだけど(+_+)
私の気の持ちよう次第というのが大きいから、今からメンタル鍛えておかないと・・・

P1011412.jpg

部屋も少しづつ片づけないとだなぁ
そわそわしてる場合でなく、やることとか調べなきゃいけないことはいろいろあるのでいい加減自分に気合いれて動き始めたいです。
・・・とりあえずは3月後半からでいいかな。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い