2016_01
17
(Sun)23:40

池袋ドルショ

ドルショ、本当に少しだけ行ってきました。
写真は1か所でしか撮ってないので、レポではありませんw
もともと夜勤明けで次の日も普通に朝から仕事というハードスケジュールだったので行く予定なかったんですが、イベントを理由に友達とご飯をしたいがために行ってきましたw

P1171329.jpg

「Chrysalis of Silence」さんのお洋服
可愛かった~(>_<)

P1171326.jpg

すごく育ちの良いお嬢様感が!!
カジュアルなのにクラシカルな感じがするのは不思議~
うっとりしちゃいますね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

P1171330.jpg

お隣にいたのは「Lino Merletto 」さんのモデルのデニス君
男子だけど、こちらも可愛いw

P1171332.jpg

なんというか、ちょっとむすっとした感じの顔とくしゃくしゃっとした髪の毛とか子供っぽくて可愛い(>_<)

P1171333.jpg

こちらも「Lino Merletto 」さんのモデルのDDS マリ子さん
正統派美少女ですねぇ
白いオーバーオールとニット帽が良い感じ♪

会場はさらっと見て終了してしまいましたが可愛いモデルさん達見てドール熱あがったので、また自分ちの子も写真撮ってあげたくなりました!
ただ、池袋会場は洋服屋さん多くて自分の服をたくさん買いたくなるので誘惑多くてつらいですw
今回も自分の服買って帰りましたよ。セールしてたんで・・・



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント