お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF May:芽華(ちか)

最近、休みの日は自転車で走りに行ってるので出発前にちょろっとだけ撮ることが多いです。
遠出するときは朝早くて時間ないので自転車優先にしちゃうため、撮らないことが多い。
(日の出が遅いので、まだ暗いうちに家を出ることもあるし・・・)
なので、最近は更新頻度が遅いです。

P1151306.jpg

床の上でごろごろするお行儀の悪い芽華さん。

P1151309.jpg

きっと床暖房付のお部屋で、床があったかいに違いない。
いいなー。
私の部屋にも床暖房欲しいなぁ(´・ω・`)

P1151310.jpg

P1151316.jpg

ごろごろするの良いよねー。最高ですよねー。
自転車で走って、体を動かすのも好きですが1日ごろごろしてるのも大好きです。
ブログのタイトル、「ねぼすけ」ですし。
朝起きるのがとても苦手で、そして1秒でも長く寝ていたいという理由で職場から激近の物件を探したぐらいです。

P1151320.jpg

優しい舞さんが、ブランケット持ってきてくれたみたい。

P1151325.jpg

掛物持ってきたはずなのに結局一緒に寝ちゃうという・・・
よくあるよね。
うちは母がよくやってましたね。
実家にいた時、よく炬燵でごろごろしてて、うとうとしていると「早く布団に入りなさい」と言いながら肩に毛布かけてくれた母も結局一緒に横で寝ているという・・・
そして、だいたい私の方が先に起きて「お母さん、布団行くよー」と起こす羽目になる。

・・・炬燵、欲しいな。
炬燵だと寝ちゃうから、あえて炬燵は買わずホットカーペットで我慢してますが、やっぱり炬燵でみかんって最高だよねとよく思います。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/15 23:57】 | TF May(茅華:ちか、華奈:かな)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可