お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF 舞姫 Jasmine:舞(まい)

約1年ぐらい前に北海道に行った時に空港で買ったお土産が発掘されたので(法事用のバッグに入れたままだったのが陰干ししようと出して発見した)使ってみました。
買った時はドールサイズっぽくて良いかも!と思ったんですが、あんまり使い道ないねって今更気づいた。

P1101266.jpg

本日のおやつは頂きもののお菓子のようです。

P1101269.jpg

北海道の有名お菓子ですね。
けっこう好きです。

P1101276.jpg

ハニトーあるのに、更に食べるのだろうか?
女子の甘い物への執着は半端ないですからね。

P1101272.jpg

舞「紅茶のおかわり入れてこよーっと」

P1101273.jpg

甘い物がたくさんあってご機嫌です。

P1101275.jpg

食べ過ぎないようにね。

P1101282.jpg

おやつタイムの後はゲームタイムのようです。
食べて、遊んで、私もこんな風に暮らしたい・・・




FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/11 22:37】 | TF 舞姫 Jasmine:舞(まい)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可