お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)

年初めから良いことがいろいろありました。

P1081256.jpg

喪中だったので、年賀状はもらえなかったのですが寒中見舞いを送りますよと言ってくださった方がいて素敵なイラスト付きの年賀状を送ってくれました!

P1091265.jpg

かっこいい男子2人!以前にsorairoさんで販売されたワンオフの双子男子達を描きましたとのこと。
キリッと凛々しい眉や、ニヒルな微笑とか似てる!(この子達ですね)
男子をカッコよく描けるなんて羨ましい(>_<)
私は女子しか描けないので。いや描く気がないの間違いかもしれないが・・・
新年早々、素敵なイラストもらってテンションあがりました!
送って下さった新さん、本当にありがとうございます!!
昨年は人魚さんのフィギュアを作って頂いたりと、本当にお世話になりっぱなしですみません<(_ _)>
本当にありがとうございます!

P1081253.jpg

いつも年賀状貰っているお友達からも、ツイッター上でお年賀のイラスト見せてもらって可愛い着物女子を見せてもらうことができました!
あぁ、本当に可愛かった(>_<)
かっこいい男子みたり、可愛い女子見たり、新年早々にいろんな嬉しい出来事たくさんで幸せな気分です。
本当に素敵のおすそ分けを頂いてありがとうと言いたいです。

P1081262.jpg

最近、なかなか仕事が土日休みとるのが厳しくて1月のドルショも行くの難しそうですが嬉しい出来事はいろいろあったからいいかな。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/09 21:29】 | SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)
|


やっぱりネット上で自分のイラスト見るのは恥ずかしいもんですね(笑) komoさんの下さったイラストも後々UPさせていただくのでご覚悟を・・ww
こちらこそ新年早々素敵なサプライズ、本当に有難う御座いました~!///
そしてBenjaminはやっぱり可愛いですねぇ・・(*^^)v♡おそろだ!

Re: 新さん
komo
>Re: 新さん
改めて自分の描いたもの見るとちょっと恥ずかしいですよね(^_^;)
でも、本当に素敵なイラストだったのでご紹介させていただきましたよ!
自分のも見る羽目になるのだなと今から覚悟しておきますねw

サプライズプレゼント、喜んでいただけて良かったです~(>_<)
贈る側もドキドキでしたw
うちに送った物と同じ洋服があるので、もれなくおそろいになってしまいます!
Benjamin、可愛いし、男子だとカッコイイし、良いヘッドですよ~
焦げ肌きたらもれなくもう1人Benjamin増えるのが決定してますw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりネット上で自分のイラスト見るのは恥ずかしいもんですね(笑) komoさんの下さったイラストも後々UPさせていただくのでご覚悟を・・ww
こちらこそ新年早々素敵なサプライズ、本当に有難う御座いました~!///
そしてBenjaminはやっぱり可愛いですねぇ・・(*^^)v♡おそろだ!
2016/01/12(Tue) 01:04 | URL  | 新 #HRVLqowY[ 編集]
Re: 新さん
>Re: 新さん
改めて自分の描いたもの見るとちょっと恥ずかしいですよね(^_^;)
でも、本当に素敵なイラストだったのでご紹介させていただきましたよ!
自分のも見る羽目になるのだなと今から覚悟しておきますねw

サプライズプレゼント、喜んでいただけて良かったです~(>_<)
贈る側もドキドキでしたw
うちに送った物と同じ洋服があるので、もれなくおそろいになってしまいます!
Benjamin、可愛いし、男子だとカッコイイし、良いヘッドですよ~
焦げ肌きたらもれなくもう1人Benjamin増えるのが決定してますw

2016/01/13(Wed) 19:56 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可