nebosuke

ARTICLE PAGE

I Doll 29 ②

I Doll感想2回目です。

DSCF0033_20100726210340.jpg

DSCF0035_20100726210339.jpg

こういう素朴な感じのするお洋服とかすごく好きー
残念ながらこのワンピースは売り切れで買えませんでした・・・

素敵なTFっこたちもいっぱいたよ

DSCF0047.jpg

DSCF0049.jpg

かっこいー*
このクールな感じが素敵で、ヘッドフォンお買い上げしました。
かなり悩みましたけどね。
良いお値段だったので、小物にこんなに出していいのか?と自問自答。
でも、やっぱり後悔するよりは、と。
買ったものは後のちお披露目の予定です。

誰も期待してなかろーがお披露目しますよ。

DSCF0045_20100725224226.jpg

DSCF0046.jpg

この子たちを見てると、普通肌っていいなぁとあこがれが。
ソライロさんも出店してて、TFスペシャルの子たちがずらーーっと並んでるとお迎えしたい衝動に駆られました。
SFの予約も受け付けしてたけど、私はたぶんもし頼むならBlue Fairyさんに直接注文するかな。
何といっても円高ドル安ですから(笑)

前にワンピースを買ったディーラーさんもまた出店してました

DSCF0030.jpg

これこれ、このワンピ買ったんだよね。色違いの水色がすごく可愛かったのですがMSDサイズはなく残念でした。

DSCF0032_edited-1.jpg

うん、やっぱり水色のかわいい*

そして、今回はうちの子も1人連れてって写真少し撮りました*

連れてったのはJasmineの空樹です。
おしくも、ブログで知り合った方が同じくJasmine連れてI Doll来てたとのことを後で知って悔しくて仕方ありませんでした。
Jasmineどうしで撮りたかった・・・次回こそはチャンスがあればぜひ!
しかもTF連れてる人いたら声かけて一緒に写真撮ろうと思ったのに、私が撮ってた時は周りにはSDとかDD持ってるひとばっかだったのよ・・・
1人さみしく撮ってきました。
満足だけどね!

人形連れてったこと自体、私には進歩ですよ。
今まではふらっと閉会ぎりぎりぐらいに行って、てきとうに買い物して帰ってたからなぁ
TFにはまってからブログやったり、洋服いっぱい作り始めたり小物集めたり、はまってるんだなーと実感せざるをえません。

というわけでうちの空樹さんの写真ー

idoll29t2.jpg

idoll29t3.jpg

DSCF0054.jpg

買ったばかりのセーラーワンピに着せかえて撮影。靴をミュールしか持ってこなくて後悔しました。
このワンピには合わない・・

idoll29t1.jpg

アイも洋服もいっぱい買ったので、しばらく日記の写真はお披露目写真ですね。
いろいろ着せるのが楽しみだ!

4 Comments

rokunosuke*  

おっきなボタンが可愛いセーラーワンピ♪
空さんもご機嫌ですね☆

2010/07/28 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

I・Doll行ってきたんですが、くまなく見たはずが、komoさんの撮られた写真をみるとあれこんな洋服あったんだ!ともう一度楽しめます。続きの戦利品の写真も楽しみにしています!
すごい美人なJasmineちゃんですね。口元が好みのメイク。

2010/07/28 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

komo  

rokunosuke*さん
セーラーにどうも私は弱いようで、セーラーカラーの服を見ると、ついふらーっと買ってしまいます。
でもほんとに空樹さんが嬉しそうなので、まぁいっかなと。
こうやって反省せずまた似たような服が増えていくんですけどね・・・

2010/07/29 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

komo  

ケイ さん
私はケイさんのブログみて、「やっぱりおなじようなとこ回ってるなー」とか思いながら見てましたよww
500円のウィッグも買いましたし、グラスアイのジャンクももちろん買いましたww
もっと写真撮りたかったのですが、買い物に夢中になるとつい撮るの忘れてしまいますね。
うちにはPFちゃんがいないので、ケイさんとこの小さい子たちの戦利品のかわいらしさにニヤニヤしてますよ!
リンゴ帽、ツボでした。PFだからこそのかわいさーだなーと。

2010/07/29 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い