nebosuke

ARTICLE PAGE

今年はどんな年

SF Benjamin JrBody sorairoメイク:未緒莉(みおり)

正月らしさが微塵もない写真ですが、どうせ喪中ですし気にしないで更新します。
着物は正月じゃなくても着れるから大丈夫!

P1041225.jpg

初詣行ってきましたが、あまりの行列を目の前にして初詣せず引き返してきました(゜-゜)
うん・・・、もう少し空いた頃に行こう

P1041229.jpg

去年、友人に行ってきなよとおすすめされて東京大神宮に行ったんですがお願いしてたことがけっこう叶ったんですよ。
なので、今年もぜひ!と。
あと、お守りもすごく可愛いのがあるのでお守りが欲しいのです

P1041230.jpg

願ったから叶ったのか、自分が行動したから叶ったのかは分かりませんけどね。
ただ、行動するチャンスがあったということはやっぱり神頼みのおかげかな?

P1041232.jpg

昨年はだいぶ控えめなお願いだったので、今年はもういっそ無理かなって思うぐらいのことも願ってみようかな。
叶えばよし、叶わなければ身の丈に過ぎた願いだったのだなと来年反省すればいいよね。

P1041234.jpg

と、正月早々から神頼みとか他力本願なあたり今年も思いやられます。
今年はいろいろ仕事や家など環境が変わる予定ですが、ドール趣味は細々と続けていきたいですね。

それでは今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ちなみに東京大神宮は縁結びの神様で有名らしいのでご縁が欲しい人は行ってみるといいかも。
普段から見につけたいぐらい可愛いお守りとかあるのでお勧めです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い