2015_12
30
(Wed)21:37

今年も終わり

Daydream Coco:夏樹(なつき)

何気にCocoさん久しぶりでした。
いや、ボディのゴムを引きなおそうと思ってそのまま放置してたんで・・・
ゴム引きなおしたのでこれからはもう少し撮ってあげたいもんですね。

PC251207.jpg

友達と久々にご飯食べて、いろいろ悩み事話してたら
「でも、悩んでるけどそれどっちも結果は同じだよね?やらなければそれまでだし、やってもそれまでになるかもしれないし」
と言われてそうなんだけど、でも結果が同じでもその過程が違うんだよーとモヤモヤしました。
結果は同じでも、そこに至るまでの過程というか順序とか理由とか、そういうのが違うことでこの先何かが変わるかもしれないじゃないかと思うのだけど、友達の意見はそうじゃないらしい。

PC251209.jpg

結果だけが全てじゃないよね。
今のところ、行動しなければ考えている最悪の結果になるのが分かっているのでなんとか行動に移したいところです。
うーん、タイミングが難しくていつ実行できるのか今のところ目途が立ってないんですよね。
そんなことを思ってるうちにあっという間にタイムリミットが迫ってどうにもならなくなる結末だけは用意に想像できるや
悪い結末はすぐに思い浮かぶのに、良い結末はどうせ無理だろうと諦めているからイメージできないものですね。

PC251213.jpg

これができたら実行しようと、大きな目標の前に小さな目標を立てていたんですがその小さな目標も達成できないでいるので実行
に移せないでいる状況でして。
もっと簡単な目標にすべきだったかと後悔してる最中です。
本当は今頃は目標達成して、今年は目標達成したぞ!と笑顔で年末を迎えているはずだったのにー

PC251216.jpg

有言実行ならずで残念です。
年が開けたら引き続き、今年のやり残しをやりますよ。
新しい目標も立てないと。

PC251218.jpg

今年は後半、家族のことでバタバタしてたのもあったので来年はもう少し自転車も乗りたいなー
ちょこちょこ乗ってはいるんですけど、あまり長い距離走ってないので遠出したいです。
レースはたぶん無理だろうけど(^_^;)
引っ越しとか転職とかいろいろバタバタしそうなので、イベントも行けるかなって感じですがゆっくり楽しみたいですね。

PC251222.jpg

新しいミシンも買ったので、ドール服もたくさん作りたいな。
お試しで洋服縫ってみたら、あまりにも縫いやすくてビックリしました。
こんなに違うものなのか!ってぐらい縫いやすい!
今まで手が遅いからなかなか作れないと思ってたんですが、半分はミシンのせいだったようです。
今年の終わりに気付いて良かったよ。
皆さんも、ミシン一回お店で相談すると良いですよ!
私は使いづらいと思いながらも4年近く使い続けて、もっと早くに相談すれば良かったと凹みましたから。

明日は年を跨いで仕事なので、今年の更新はこれが最後かな?
今年1年ブログにお越し頂きありがとうございました<(_ _)>
拍手やコメント、いつも励まされております。
やる気いっぱいもらってますので、本当に感謝してます!

それでは良いお年をー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント