2015_12
25
(Fri)09:58

クリスマスなねずみの国

ちょっと前にTDS&TDLへ行ってきました。
クリスマス気分満喫して楽しかったです!

P1010928.jpg

P1010931.jpg

TDSの方はアフター6で行ってきたので、夜の写真のみ。
夜勤明けでTDS、1泊してTDLという日程で行ってきました。

P1010953.jpg

P1010958.jpg

ショーの最後のツリー、きれいだなぁ
TDSの方は落ち着いた雰囲気で大人向けな感じでしたねー

P1011004.jpg

P1011010.jpg

TDLの方は今回のテーマは「本」でした。
これも仕掛け絵本のページのようになってて面白い

P1011007.jpg

ホーンテッドマンションはホリデーナイトメアバージョンで、クリスマスなんだかハロウィンなんだか分からない感じw

P1011042.jpg

ご飯がプレゼントBOXみたいになって可愛い(>_<)

P1011070_20151225093431ee5.jpg
P1011091.jpg
P1011102.jpg
P1011104.jpg

アナ&エルサ、きれいだったなー

P1011119.jpg

夕飯は和食。何気にミッ○ーマークw

P1011131_20151225093630cbf.jpg

P1011138.jpg

エレクトリカルパレードは何度見ても感動するなぁ
ショー待ちは寒くて冬はしんどいのだけどね・・・

P1011185.jpg

P1011183.jpg

泊まったところがとても乙女チックなお部屋で嬉しかったです。
泊まったのが女子4人でロマンチックも何もなかったけどね・・・

以前みたいに何度も行かなくてなって、1年1度ぐらいでしか行かないけどやっぱり夢のある場所だなーと思いました。
またそのうち行きたいなぁ




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント