お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Leila Jr Girl Body:翠(みどり)

今年ももうすぐ終わりということで、振り返るためにいろいろサイト整理してました。
いろいろ写真見返していたらなんか楽しかったです。
自己満足だけど、昔の写真も整理して見やすくしました。
こんなのも作ったなーと懐かしくなった。あれ、また作りたいなーとか思うのもあったりしてやる気出た!

P1010773.jpg

作ったものは圧倒的にJrサイズ服が多かったな。
Jrっ子、飽きるどころかどんどん深みにはまっている気がする・・・
満足するどころか、この子も欲しい、あの子も欲しいってSFヘッドの子がどんどん欲しくなるんですよね。
欲望は尽きないな。

P1010778.jpg

でも、今うちにいる子をちゃんとかまってあげられてるかと冷静に振り返ると全然かまってない子もいたりしてふと我に帰るんです。
とりあえず衝動的にお迎えするのは我慢してる。
数だけ増やしてもしょうがないしねー

P1010768_201512172320053f5.jpg

お迎えしたい気持ちを忘れるためにも、せっせと写真撮ったり、洋服作ったりしてます。
今いる子もこんなに可愛いのだから、新しい子をお迎えする必要なんてないよね!と自分に言い聞かせてる。
頭の片隅で、この子もこんなに可愛いけどあの子はまたちょっと違った可愛さがあるんだよなと思う自分もいるけどね・・・

P1010782.jpg

でも、写真撮って可愛いなぁとニヤニヤ眺めてる時間はとりあえず、新しくお迎えしたいとかそんな気持ちは忘れて目の前にいる子しか目に入らないかも。
いろんな可愛い子いるけど、この子が一番可愛いよね!って、撮ってる瞬間は思ってるw
で、それをいろんな子を撮るたびに繰り返してる。
どの子が一番可愛いなんて決められないよー
みんな一番可愛いのだもの。
そして、それを他のサイトさんでドール見ても同じことを思ってるわけなので節操がないやつです。
可愛いものは可愛いのだからしょうがないよね。

そして、可愛いから手元に置いておきたいになるとお迎えに発展するわけですなー
あれ?可愛い写真みて我慢してるのかお迎え欲を煽ってるのか分からなくなってきたな・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/17 23:20】 | SF Leila Jr GirlBody(翠:みどり)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可