お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
マクロスF DD:シェリル

シェリルさん、なかなかお洋服着せられなかったんですがようやく一緒に注文してたデート服着せました。
うん、最高に可愛い。
しかし、色移り怖くて撮影終わったら速攻で脱がせました(^_^;)
DDさんは服を着せるときにドキドキが半端ないわー(悪い意味で)

P1010814.jpg

足が長くて素晴らしいですな。
モデル体型だなー
この服着せた後にSD用のズボンを履かせたらウエスト部分が2㎝ぐらい余ってぶかぶかで、差に驚きました。

P1010815_20151211214431f29.jpg

やる気が出たらユニバーサルバニーの服着せたいな。
そもそもあの服の構造どうなってるの?ってところから確認しないとですが

P1010820_20151211214432dda.jpg

部屋の腰板もつけたいとか言ってそのまま放置だしなー
有言実行したいもんだね
今年の目標は今年のうちにやらないと!

P1010822.jpg

そして、ずっと待ってたDDの2人が来たことで予約待ちの子がいる間はお迎えを控えると決めてた制限が解除されたのでお迎えしたくてしょうがない気持ちになってます。
約1年我慢してた反動かな?

P1010827.jpg

フォロワーさんのSF Ellieが可愛くって、Ellieいいなー、お迎えしたいなと思ったり。
いや、MINORUWORLDさんで興味本位で確認してみたらメイク付のヘッド単品なら在庫あるみたいで買えるんですよ・・・
Jrボディもボディ単品なら買えるので、それぞれバラで買って組み合わせてーとか考えちゃったり。

受注待つしかないな、と思ってたのでMINORUさんに意外とボディとかヘッドとか在庫あるみたいでお迎え欲が刺激されてドキドキしてしまいます。
いや、とりあえずDDさん来たばかりだししばらくは我慢、我慢。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/11 22:12】 | マクロスF DD
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可